私の太陽 (KOKIA)

会社にある桜並木で、いくつかの桜の花が咲いておりましたよ。
疎遠でもないけど頻繁に会う訳でもない長年の友人からの連絡が、急に1日に何人も来た。
毎年春が近づくとやってくる友の知らせ日。
会社の後輩がね、バンドをやっているんですがCDという一つの形を作りました、地道に。
何もかも、み〜んな地道に歩み続けて、東京ももう春なのでしょうかね。

私の太陽 (KOKIA)_e0070320_2240692.jpg

さてさて、今更ですが最近になってスクラップノートを作り出したりしています。
仕事柄、デザイン年鑑やクリエイター年鑑なんかは身の回りにあるのですが温度がない。
これならページをめくれば好きな景色だけが散りばめられている訳ですから、ホカホカ。

ただ好きで集めているんだけど、やがて時間が経つと彼らの答えに繋がる時が出てきます。
「あぁ、だからこういう風に作ったんだ」とか
「あの時本当はこういうカタチにしたかったんだ。けど下手すぎたな、おで。」とかとか。
自分の居場所が見えてくる不思議な地図です。

こんな風に、誰かのスクラップノートに貼られる事があれば嬉しゅうございますなぁ☆
というか、自分で集めたくなる景色をいつも目指しているのですが、難し楽しですなぁ☆
…お〜し、いっちょやるか。
今週は周囲から沢山エネルギーをもらった週だったから、来週はたくさん照らすぞと。


by ogap001 | 2009-03-28 02:42 | ogap001絵日記

<< I.V. (X JAPAN) 歩み (GReeeeN) >>