僕が一番欲しかったもの・GREEN DAYS (槇原敬之)

そろそろogap001に戻ります☆
ようやく日々の生活が落ち着き始めたかと思ったらもう秋。落ち着いた季節の中で再び描き続けようかと思います。自分ではまだコントロールしきれない絵心がウズウズとし始めておりますので、手始めにブログのスキンをちょいと変更してみたりもしております。


描く事を休んでいる間、いろんな事を感じました。
で、今一番自分の絵に対して思う事、それは「下手だなぁコイツ」という率直な感想・爆。
ブログきっかけに数年ぶりに再び描き続けて約4年、まだまだです。
「そう思いたかったのかなぁ」なんて今になって自分の心理に気付いてみたりします。

いろいろ考えてました。
何を描きたいのか、このままの描き方でいきたいのか、全く別のやりかたで描こうか、何処に辿り着きたいのか・・・考えて考えて、廻り続けて、飽き、考えるの止めて、気ままに暮らして、で、ようやく自分の心を感じました。 結論から言うと、自分が描き出したい景色はここにありました。原点回帰。
やりたい事はやってた。 けど、休んでいる間に別の表現方法、新しい試みなどが見えてきました。

やる事は今までと大して変わりません。けど、少し変えていく。磨く。もっと良くしていく。
次のステップが少しずつ具体的に見えてきました。ので、次の転機が来るまでまた描き続けます。
(ドキュメントなのでこういう事も残し続けます)。



これからまた描き始めます。ので、ちょくちょく遊びに来て下さる皆さん、もう少しお待ち下さい。
それと、更新していなくても遊びにきてくれる方が沢山。 心から感謝です☆

万人の方々に受け入れられるものを作ろうとは思っていません。
「幸せ」。この言葉一つでも誰かを傷付けてしまうかもしれない曖昧な世の中です。
そんな世の中でこうして幾度となく話をしたり共有できるこの繋がり、とても幸せな事だと思います。
こういう現実は滅多に出逢えるものではありません、大切にしていきたいと心からそう思います。
同時に、素敵だと思って描いた景色で皆さんをギャフンと言わせられたら光栄です(ニヤリ)☆

by ogap001 | 2008-10-25 01:12 | ogap001活動日記

<< 7colors-000 2008年夏休みツーリング日記... >>