Blogに溺れる (???)

Blogに溺れる (???)_e0070320_06196.jpg
やっべぇ・・・Blogの事しか頭にねぇ。
正直緊張しておる・・・。

なんせ何時・何処で誰にこれを見られてるか分からないもん。
公共の場にいる責任みたいなもんが現実の世界とは少し違う。
しばし溺れそうじゃい・・・。

本当は今週末はイラストを描くつもりだったんだけど、しばらく昔に作ったイラストで勘弁。
今後は少しずつイラストも再開して増やしていきたい。何にせよ、イラストを沢山描き上げないとサイトの方も進展しない。

Myサイトではイラストや写真だけでなく、今まで触れてきた日本や武士道、身勝手なライフスタイル提案(?)とか考え中。
"記憶と夢の詰まった、当たり前の奇跡の「今」"ってのがテーマで、僕の知ってる見事な世界を人と共有できたらと思ってます。

※みんなの意見も大募集!!
ポリシー、日本のかたち(歴史・伝統文化・道具・動植物)、日本の景色、好きな日本語、好きな色、趣味、生き様(死に様でいいや)、お気に入りの写真やイラストなどなど・・・。

by ogap001 | 2005-09-11 00:49 | 見返り美人

<< フェチ (???) 旅に出よう (???) >>