2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜

2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜_e0070320_0332165.jpg

2008年10月09日(木) 名古屋→東京・・・387km 有料道路代6,300円 ガソリン代3,930円
合計2004.8km 合計有料道路代16,930円 合計ガソリン代17,943円 合計宿代68,780円




6-1
2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜_e0070320_22121648.jpg

旅最終日、翌日は仕事。とっとと返るべく東山動物園を素通りして東名高速名古屋ICへ急ぎます。

6-2
2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜_e0070320_22122559.jpg

最終日走行距離の1/3まで来たらそこは浜名湖。

6-3
2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜_e0070320_22123445.jpg

富士の麓にきた頃には2/3が経過。そこの貴方、ただ傍観しているだけで良いのですか?・爆。

6-4
2008年夏休みツーリング日記〜Vol.6〜_e0070320_22124364.jpg

名古屋を午前中に出て夕方前には帰宅。東京〜名古屋間は約5時間弱。はい、終了☆





我ながらいささか飽きましたわ(爆)、自己記録用なのでご容赦下さいまし。

旅をする前とは違い、ツーリングも手軽なものになりました。やってみないと分からない。
日本の規模・各地の過去と未来と今を肌で感じる事ができました。行ってみないと分からない。
日本はまだまだ広い。けど、手を伸ばせば案外簡単に手の届く世界になっているのだと知り得ました。
旅を助けてくれた方々は皆、心ある仕事を通して手助けしてくれてた。自分も働きたくなりました。


バランスが取れていなかったり、こんがらがって辻褄が合ってなかったり、簡単ではない。
けどいろんな景色の中に様々な心ある仕事があって、無限の繋がりの中で自分達も生きている。
それは何だかとても素敵な事だと思います。 世の中は素晴らしい(部分も沢山ある・爆)。


自分の道をまっすぐに。またここから旅が始まります。
という感じで2008年の5泊6日ツリーリング2004.8kmの旅記録もこれにて終了☆
皆さんの旅へのきっかけや参考に少しでもなれば光栄です。素敵な旅をなさって下さい、日常でも☆


さてさて・・・次回からは一匹の野良犬ではなく、またogap001としての道を歩もうと思います☆=

by ogap001 | 2008-10-24 23:22 | 見事な世界(写真)

<< 僕が一番欲しかったもの・GRE... 2008年夏休みツーリング日記... >>