Freedom (LOVE PSYCHEDELICO)

に出ますよ、旅にね。 今週末から夏休みを取って、しばし未知なる国々へ。日本ですが。
2年ぶりの一人旅☆ 一人旅をする機会というのも人生でそれほど多くできるモノでもないですからね。
まだ見ぬ広大な世界への欲を詰め込んだ今回は、過去最大級に過酷な旅となりそうです(爆)。
これ本当に行けるんだべか? 期日に帰って来れるんだべか? と、何度考え直しても不安になるほど。
そういうハプニングも大切な思い出になる事を知っているので、どこかで余裕風を吹かせてますがね。

大学卒業時に、各駅で東京→新潟→会津→秋田→青森(竜飛崎)→八戸→盛岡→宮古→仙台経由で一周☆
2004年はまだ新社会人で、当然お金も大してなく、ひたすら京都を歩いて散策してこれまた一周☆
2005年は初沖縄のレンタカーで本土を一周。ついでに離島でチャリンコを借りてこれまた一周☆
2006年は神戸→鳥取→米子→広島→厳島→尾道→倉敷→岡山→姫路→神戸と潤沢な(?)資本にて一周☆
2007年は休暇を分割して仲間との旅行三昧にて一周はなし(一周すれば良いってモノではないと)☆
そして今年は・・・?

・・・自分一人で盛り上がってるだけなんで、冷めた目で是非ご覧下さい(爆)。
帰って来て落ち着いてから、また「見事な世界」の旅日記に綴りますので宜しければご参考程度に。
一周して輪を描く。。。スタート地点とゴール地点が同じである事が大半なので、当然の事ですな。
けど、少しでも輪を広げ多くの物に触れたい。内に秘めた景色は、無限に広げていきたいと思います。
どうなる事やら・・・挑戦です。 気分は弾丸トラベラー☆

人生100年!!(爆・汗・けど真剣)。
人生の前半は、手の届く世界を少しでも広く薄くでも広げたい。
人生の後半は、手の届く世界の中で深く広い景色を作りたい。

今後、自分の哲学がどう変化していくのか知り得ませんが、現時点はココ。
世界を広げに走って参りますわい。 帰ってきたら、また是非お会いしましょ☆

描く事、忘れてませんのでご心配なく☆
手を動かしてはいないけど、心は勝手に動いてます。今はそれが大事☆


伸、・・・夏休みの宿題を出されました、社長に(汗)。
旅への想いを買ってくれた社長が、この旅でのガソリン代を全額負担してくれる事に。
代わりに、行けるだけ行って思いっきり世界を見てくる。これが宿題。
冒険以外はお気楽な旅にしようと思っていただけに、土産話&人間としての成長というドでかい宿題が。
何故か帰ってくる事に多少の緊張感・・・。しっかり暴れてレシート抱えてしっかり帰ってこないと☆
けど、好きでやっている事なのにそれに賛同して協力してくれる人々が身近にいる・・・有り難い。
金額だけではない素敵なボーナスを頂いちゃいました。心から感謝です。

by ogap001 | 2008-09-29 23:57 | お知らせ

<< 2008年夏休みツーリング日記... ogapではない日記003 >>