世界に一つだけの花 (槇原敬之)

☆☆☆もういっちょクリスマスネタをお届け☆☆☆
世界に一つだけの花 (槇原敬之)_e0070320_04568.jpg

ご一報頂ければ以下のカードをセットでお届けっ!! サンタ曰わく、年賀状シーズンになりかねませんが・・・。
世界に一つだけの花 (槇原敬之)_e0070320_042350.jpg

ご希望の方は鍵コメなりogap001のホームページ(左メニューより)からのメールなんぞでご連絡下さいな♪
世界に一つだけの花 (槇原敬之)_e0070320_044210.jpg

さてさて、クリスマスネタの絵も今年はこれにて終了。クリスマス気分がお好きな方にとって少しでも彩りを付け加えられたなら、不肖ogap、光栄でござる♪ 続きやクリスマス本番は皆様それぞれのやり方でお楽しみ下さいな☆
覗きに行くね☆ こちらでは、また年末にお会いしましょう(年末にそんな余裕あるかっ!!って?・爆)




自分のここ最近のセットリストを見てみたらこんな感じでした。
ん〜、冬だ。クリスマスだ!! 年末だっ!!
皆さんの冬のテーマソングはどんなんですかぃ?
ここ数年いまいち更新されてない・・・。あっ、マライヤ&ワム以外で♪

世界に一つだけの花 (槇原敬之)_e0070320_0581963.jpg

by ogap001 | 2006-12-15 00:17 | ogap001絵日記

<< Thank you (SOPHIA) ねがい/Ultra Soul ... >>