winter fall (L’Arc-en-Ciel)

winter fall (L’Arc-en-Ciel)_e0070320_23182036.jpg

化粧妖精。女性はいつも身体を使って様々な物を表現しているんだなぁ・・・なんて事を、絵から離れた生活の中で勝手に感じていた今日この頃。自分自身といろんな道具を使って、美しさ・強さ・儚さ・繊細さ・・・様々なことを表現しているのがなんだか羨ましいとも思いました。自分なら面倒だけど(笑)。絵と化粧は似てる?
端から見ると玩具かお菓子にしか見えず、楽しそうだなぁと。まっ、絵も化粧もやりすぎは禁物、お疲れ様で〜す。


12月ですね。師匠が走ってるよ〜☆・・・そしてもう冬ですね。年内の冬はまだ暖かい感じが残る冬だから好き。
私もこれから50日分の仕事を半月で片付けてやろうという次第でございます。で、逆に絵やブログをサボるのやめてやろうと思った。内に籠もるとやっぱダメね。楽だけど、視界が限られてくるし、心も溢れていくばかりで逃げ道がなくなって圧迫されちゃうもの♪ よ〜しっ!! 残り一月、全力で笑って走ってやろうじゃねえか。ねっ♪

by ogap001 | 2006-12-02 23:25 | ogap001絵日記

<< YELL ~エール~ (コブクロ) Insomnia (Anthem) >>