Maybe true (FANATIC◇CRISIS)

Maybe true (FANATIC◇CRISIS)_e0070320_1711259.jpg

素敵な日常の旅を


GWもいよいよ最終日。
日常とは違う場所での旅をされた人 日常を楽しむ旅をされた人 日常だけど普段と少し違う旅をされた人
いろんな旅の形があったのでしょうね。中にはさっそく5月病になりかけている人も?(笑)。

旅とは、住んでいる所を離れてよその土地へ出かけること・・・とありますが
同じ場所にいても、視点を少し変えるだけで景色が大きく変化することを皆さんご存じですね♪

皆さん素敵な毎日を旅なさって下さい〜。皆さんの明日が、今日は少し違う素敵な旅になりますように。
無理をせず、サボりもせず、ここに居られる機会に感謝で、その瞬間その瞬間の今を惜しみなく。
そんな毎日を旅していたら、気付いた時にはまた違う景色の中に皆さんいるのでしょうね♪
さ、これから何処行こうか♪

by ogap001 | 2006-05-07 17:53 | ogap001絵日記

<< 道産子シーサー (GLAY) またここであいましょう (GLAY) >>