Dear WOMAN (SMAP)

皆様方、お久しぶりです♪
世ではGWですねぇ、いかがお過ごしでしょうか。
仕事のある方、お勉強のある方、お休みの方、忙しい方、暇な方、
ご事情は様々でしょうが、できればどうか素敵な日々をお過ごし下され〜。
今週中に1枚更新するつもりですので、お楽しみ頂けたら幸いです(笑)。 さてさて・・・

Dear WOMAN (SMAP)_e0070320_22322190.jpg

HP完成っ!!・・・ではなくてですねぇ・・・皆さんにお願いというかご相談でっす。
雑貨屋を経営している人に縁があって、「ポストカードか何か置いてみるか?」っていうお話を頂いたんですよ。

仕事と趣味はやっぱり異なるし、自分の絵が商品になったり値段がつくことに何となく抵抗もあるのですが
(これは自分の身勝手なエゴですのであしからず)、興味があるのも事実だし、自分の絵が広がっていくことは何より嬉しい。Web上だけで腐らせてしまうのもしのびないし(笑)。実際に形のある物にね♪

・・・ってなわけで、まずは実験的にだけどポストカード辺りを作って攻めてみようかと思う今日この頃なのです。
けど予算やいろんな制約があるのでまずは数パターンからスタート・・・もしかしたら広がるかもしれないし(笑)。

そこでみなさんにご相談でっす。
このBlogに掲載されているイラストで、皆さんそれぞれのお好みはどれでしょうか?
自分の愛着はそれぞれあるけれども、皆さんのご意見も頂きたいなぁなんて思いました。
だって、ogap001の絵の一番身近に居て下さっているのは皆さんですから。
ご参考までにお聞かせ頂けたら嬉しいでっす(複数可)。
まっ、実際のところ今は検討段階なんですけどね♪だからお気軽にどうぞっ♪ けどやるぞっ!!(笑)


皆さんの日常にもう一色いかがですか? From 7colors...なんてね(笑)。
ご要望があれば、いつものお礼にミニミニポスター1枚プレゼント致します(あればだけどね)。
いつもいつも勝手でマイペースで申し訳ないっす(笑)。けど、いつもありがとうございまっす!!
それから、私の素性を知るが故にいつもコメントを遠慮している君達っ!! 君達も宜しく♪


たとえばたとえば・・・
Dear WOMAN (SMAP)_e0070320_22222155.jpg

これはちょっと極端ですけど 例えば雑貨としてなどなど
お手紙描いて誰かに届けるも良し 暇を持て余している空間をごまかすも良し
さすがに自分でやると胃もたれがひどいですzzz

Dear WOMAN (SMAP)_e0070320_22265234.jpg

やるだけやってみようかなっ♪

by ogap001 | 2006-05-01 23:40 | ogap001活動日記

<< またここであいましょう (GLAY) 時には昔の話を (加藤登紀子) >>