BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)

今日は低出力放送。・・・そんなわけで今回はイラスト無しっス。
いよいよ東京も紅葉の季節に本格的に入り始めてきたので私達も便乗、手足を伸ばして広い世界へ。
とは言え、まだまだ本格的に色付くのはもう1・2週間先のようです。
銀座じゃクリスマスイルミネーションも始まったっていうのにねぇ。いったいどうなっているんでしょ。

BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6182662.jpg
今回は埼玉県の長瀞町 有名な岩畳などがある観光地なので木より人の数の方が多そうでしたけど
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6214331.jpg
この川では20人乗りのライン下りもやっているのですが 下った船はどうやってまた上流に?
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6231983.jpg
そこの華麗な貴方 こっちに振り向いてぇフォ〜♪
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6233533.jpg
自然の中の紅葉は 生命力が漲っていて みな元気♪ 都会のは命が衰えていく感じ
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6273619.jpg
松林の中 そこだけ日向で日の光が差し込み 一本だけ紅葉でした
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6282285.jpg
私はやっぱり 燃えさかるような赤系が好き
BEAUTIFUL DREAMER (GLAY)_e0070320_6322262.jpg
この構図 絵にしたいけど 写真以上に仕上げる景色が 未だ湧いてきませぬっ

さぁ、次はどうしようかぁ。しばらく籠もって、手が届く範囲内の制作に集中してたからねぇ。
一歩の勇気と努力で踏み出して、内世界と外世界とを繋げるぞぉ!!
遊ぶぞぉ!! 旅するぞぉ!!  みなさんも都合が合えばご一緒に♪ じゃあ、どうしよっか?

by ogap001 | 2005-11-14 07:35 | 見事な世界(写真)

<< U+K (Gackt) Any More (L'... >>