"HEAVEN"〜リゾート〜

今日も雨・・・。せっかくの週末だっていうのに引き籠もり三昧。身体を動かさない時は、その分やたらと思考があっちこっちに泳ぎ回りますねぇ。ただでさえ落ち着きのない精神なのに、尚更フワフワして飛び回っております。おかげで今日は描きたかった絵を沢山作りましたよ。それはまた後日まで寝かせておきますzzz。今日も琉球ネタでお願いしまっす。

南国に行ったら、やはり一度はリゾート気分というのにも触れてみたい。と言うわけで、一人旅である事などすっかり見失って南国の楽園リゾートホテルを楽しんできてしまいました。
けっ!気取ってや〜んのっ!!って自分でも思うけど、舞い上がってしまったさ。誰かとの思い出を作る場所としては最適だと思いますっ!!

\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2364848.jpg

着いたのは夕方。ここでは1泊しかしなかった分チェックアウトはギリギリまで粘っていたけど、行くならやはり2泊ぐらいして丸一日はホテルでノンビリ出来るゆとりがあった方が絶対に良いと思います。飲食・スポーツ・レジャー・買い物・フィットネスetc・・・何でもござる。
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_238824.jpg

とにかく素敵。写真を撮るには良いのだけれど、ホテル内の移動だけで十分な運動になりますよ。長すぎ・・・
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2412924.jpg

自室に着き、ホテルマンが去ったあとは・・・そりゃあもうキャーキャーの大騒ぎですよ・・・
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_3051100.jpg

一人だと、落ちる以外の降り方ができないから注意した方がいいですよ・・・
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2444532.jpg

国内の教会に入ったのは今日が初めて。縁がなくても、教会に行くのもいいものです・・・懺悔だらけよ
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2454854.jpg

仕事柄なのか、普段は演出サイドの視線で見てしまいがちですが、こんなムードを作られたらトキメキまくり・・・
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2483592.jpg

日本は何故、白い蛍光灯ばかりなのでしょうか・・・
\"HEAVEN\"〜リゾート〜_e0070320_2484182.jpg

素敵な景色のはずなのに、私にとっては何かが起こりそうな"サスペンス劇場"にしか・・・ドキドキで眠れません

by ogap001 | 2005-10-16 02:28 | 見事な世界(写真)

<< "HEAVEN&qu... "HEAVEN&qu... >>