狙い撃ち

狙い撃ち_e0070320_23575947.jpg

狙えてますか?☆


さてさて、
映画が好きで週1ぐらいでGEOにレンタルしてもらいに行くのですがね、
さすがに見たい映画もなくなってきたなぁという倦怠期を迎えました頃、
今更ながら書籍で話題になっていた「○型自分取扱説明書」DVDを借りました。

ええ、もちろんB型ですよ、私の場合。

………。
期待値ゼロで見たからなのか、
ここ最近観たDVDの中で一番の爆笑モノとなりました。
覚えがある…オモロい。
一般的な血液型タイプも然ることながら、細かい共感が大ツボでした。

・よく道を聞かれる。しかも相手は年齢国籍いろいろ。とかね。
・有名な童話の主人公が○型だったら、の「もしもシリーズ」とかとか。

短いワンフレーズが、30分の中にたんまり詰まってました。
合わせ鏡がお好きな方、お時間に限りがない方、etcの方々にお勧めです。


このDVD、いろいろ調整するの面倒だから名刺と共にお渡ししたいです。
これまで出会った人々、これから出会う人々、すべての人に。
「オレ、このDVDに出てる人でいいから宜しくどうぞー」と。。。

他の血液型も気になって見たくなります。
まぁ面倒だから見ることはないんだけどね☆ どうでもいいですよ…と(笑)。

狙い撃ち_e0070320_21463590.jpg

Amazon.co.jp:Jamais Jamais - 和書:本


まっ、今まで生きてきて"普通の人"と出会ったことないけどね。
みんな揃って仲良く滑稽に生きていければ良いんじゃないかと☆

by ogap001 | 2010-01-22 22:12 | ogap001絵日記

<< アメブロへ移転のお知らせ とらわれるな! >>