天体観測

天体観測_e0070320_16305539.jpg

すっかり涼しい朝晩になりましたね。
昼夜の気温差やインフルなど外は危険がいっぱい、ご注意下さいまっせ☆
特にインフル、案外近くまで接近している模様。抜かりなきように☆

室内でぬくぬくと、いや、ゆったりと自分の体と向き合って
根幹をしっかりとさせてから実りの季節を楽しむというのも
たまには良いんじゃないでしょうかね。


ってのを言い訳に今日はモンハン3。

自宅でゲーム三昧です。恐ろしい・・・。
部屋に籠っているのに、ネットワークプレイができるから
常に誰かと一緒に遊んでいる(気もする)。恐ろしい・・・。

自室でゲーム相手なのに、向こう側に人が居るから飽きない。
街に繰り出すよりモンハンの方がいいかぁ〜って思っちゃう。
ああ恐ろしい・・・。

快適便利が過剰にあると人間力が駄目になりそうだから怖いけど、
リスクを知りながらやめる気もない自分がやっぱ一番恐ろしい今日この頃。
恐ろしいというか、ああ情けない〜(爆)。

けど、労働して、描けてもいるから、これでいいのだ☆
秋の曇り空は何ともスッキリしませんなぁ〜(という独り言だ今日は)。


by ogap001 | 2009-10-17 14:47 | ogap001絵日記

<< 天衣無縫 おいしい音楽 >>