恋する瞳は美しい (Superfly)

恋する瞳は美しい (Superfly)_e0070320_10385243.jpg

今日は隅田川花火大会でしたね☆ 毎年見に行っているので今年も…
とはいかず、台場に立つガンダムと、秋葉原の喫茶"連邦軍"・コスプレ居酒屋
という不慣れなコースを。 絵と現実は違い、お恥ずかしい限り…
だいぶ疲れたけど、汗かきながら遊び回るのも大事ですね☆


今年の夏も、しっかりとダメな大人として遊び尽くしてやろうという所存です☆
関東は梅雨戻りしてますが、夏休みやお盆休みの予定は決まりましたか?

わたくしの場合、全く・・・笑。
日数も時期も全くの未定です、去年とか10月にとってますし。。。
けど休暇が楽しいのは勿論ですが、
楽しみな予定を待ち望む日々も幸せだったりしますなぁ☆=

けどその前に、しっかりとお勤めに励みましょ☆
ぼんやりとした平日を過ごした週って、週末も何だかいまいち。
ドカーンと働けば、その反動で休暇がより楽しめます。
心と身体、たくさん動かしてお腹をすかせておきましょうか。
おっと、くれぐれも健康面にはご配慮下さいませ☆


追伸、わたくし個人的にはバイク旅で東北を予定しております。
学生時代にローカル線でざっと一周して以来、初バイク上陸です。
去年は6日で「東京→長野→富山→能登一周→金沢→白川・五箇山・飛騨
       →岐阜→近江→京都→名古屋→東京」の特急2,000km。
5日間(+1日?)で東北一周って可能でしょうか? スケールが分からん。
情報提供おまちしておりますので、例によって私のHPからご一報を☆
一周にこだわっている訳でもないので、東北お勧めもお願いします。
9月の連休もあるしね☆ 
最終的にはバイクで「るるぶ」全巻走破なんですけど。

あっ、近隣の皆様方、恒例の赤札もお待ちしております。
今のうちにスケジュール組んでおきましょうか☆

追追伸、…あぁ、お気楽ですとも・爆☆

by ogap001 | 2009-07-25 23:12 | ogap001絵日記

<< プラネタリウム (Bump o... 想~new love new ... >>