松田の子守唄 (サザンオールスターズ)

松田の子守唄 (サザンオールスターズ)_e0070320_2342134.jpg

先日、七夕では久しぶりにまるい月を見ました。
何年ぶりだろう、数年ぶりに彼らの再会を見届けることができました☆
などと感じながらの夏の静かな夜、心地良いものです☆
真夏の夜の大都会をバイクと女(爆)とで遊び通すのも悪くないですが、
穏やかな夜が何より心地良い。

とある番組で"さまぁず"が言っておりました。
「もう今じゃ夜のキャバクラより昼の寺だな」と。。。

さてさて、そんな穏やかな夜に合わせて映画DVD借りまくり。
記憶に残った作品をここにメモ(半いつか見返すかもの自分用)。

タイトルとジャケ借りした「西の魔女が死んだ」が良かった。
ココロ暖かく泣けるハッピーさが良い。
ゆったりと流れるような映画を見たい人にはオススメ。
夏の夜にカーテンと窓をあけて入り込んでくる風にゆれながら・・・
あたたかい紅茶と焼きたてのCookie(なければパンでも可)も忘れずに☆

「百万円と芋虫女」もなかなか。・・・覚えがある☆


さてさて、
いよいよ夏本番になってきたので
今回からしばらく絵の方も夏仕様で参ろうかと思います。
覚えのある景色を絵にも☆ 皆様よい夜を☆=

by ogap001 | 2009-07-10 21:01 | ogap001絵日記

<< 想~new love new ... U+K (Gackt) >>