素敵な夢を叶えましょう (サザンオールスターズ)

素敵な夢を叶えましょう (サザンオールスターズ)_e0070320_2145298.jpg

ペンタブ使いだしてからこういう表情も描けるようになったのは嬉しい☆
まだまだ荒削りさ☆


今週は我ながらこの顔と音楽に救われてる。
ほぼ、"音楽に救われている"ですがね。

お金の為だけに生み出された心ない物が売れるように脚色して、
活動の意味や意義は顧みず政治活動の為だけに展開される物を代わりに脚色して、
否定はしない。偽善的な気もするんで意見する気もない。
その為に心と身体を、普段以上に燃焼させる。 何の為に?

きっと誰にでもそういう覚えはあるのでしょうね。
そしてそういう事がなくなることはない。
(良い悪いではなく、「必要悪」って言葉もありますからさ☆)

そんな時に、音楽に救われてる。
音楽にはそんな力がある。
社会を良い方向に向けることができる偉大な力が。

そんな絵をいつか自分も描けたらなぁと思います。
それはとても烏滸がましいし、
描こうとして描ける物でもないのかもしれません。
結果は知ったこっちゃないのです。

けど、(きれい言とかいう突っ込みはご容赦を☆)
良い方向に向かう力になれるようなもの作りができたら素敵ですな☆

そして、そう思っている人達もたくさんたくさん居る。
そんな人達の隙間にスッと居られるような景色を作れたら見事ですね☆

今日一日を「素敵な1日だったなぁ」なんて思えたなら、
それはきっと良い方向に向ける力に自分達も加われてる。きっと。
だから今日も、良い1日にするべく生きて参りましょうか☆=

by ogap001 | 2009-06-04 23:30 | ogap001絵日記

<< Melody (サザンオールス... リサイクル (SEX MACH... >>