タグ:東北の旅 ( 2 ) タグの人気記事

愛唄 (GReeeeN)

ご無沙汰致しております☆ 各々方、お元気?
絵はまだ描いておりません。もうしばらくお待ちを。

つい先日まで夏期休暇を取っておりましてね、旅に出ておりました。
その間もいろんな方から励みになるお心を頂いてしまったので近況報告☆
いつもいつも、ありがとございます☆=


e0070320_1534112.jpg

(↑あっ、"毘"は会津若松の鶴賀城から出ているわけじゃありません。)
(↑無意識にレイアウトでそうしちゃってただけ。"毘"は米沢にありました。)

旅もね、「ありがとう」だらけでした☆
東京から埼玉・群馬・福島・山形・宮城・栃木と、
見事な景色の中を奔り廻り、食べまくりました。。。

・・・っていうのが色褪せてしまうくらいの
「ありがとう」にたくさんたくさん出逢いました。
忘れられない人々・笑顔(と別れの心中での涙)・心に沢山触れた。

一期一会。忘れられない感動に、去ってから涙したのも事実。
「ありがとう」って何度も何度も言ってくれて
「ありがとう」って何度も何度も言った。
それでも言い足りない。
心からどんどんどんどん溢れてきて、今でもまた言いたくなる。
「本当に、ありがとうございました」って。。。
「忘れません」って。。
「あんな風に笑い合えたこと、忘れないで下さい」って。
ありがたかった。 有難い。

できることなら、また会いたい。
同じ場所に行って、探せばまた会えるかもしれない。
彼ら一人一人の舞台に足を運べば、また偶然会える人もいるかもしれない。
けど、あまりにも偶然なキッカケの出会いと笑顔ばかりでした。
それでも、「旅」ではない状況でまた会えたらと思ったりします。

それが心から嬉しくて、同時にやっぱり何だか寂しい。
オレ馬鹿だから、少しずつ薄れていっちゃうのかな・・・。
今までもそんな出会いが沢山あったことを今更思い出しました。
同時に、今の自分の周りにもそんな奴らが沢山いる。
ありがとう。


そんな旅をしてきました。 また旅に出たい・笑。
そんな心になることができたので、もちろん私はお元気です☆=
日常でも、たくさんの「ありがとう」にもっともっと触れられるように、
そうできる自分になりたいと改めて思い直しました。
そして今は、そんな絵を描きたいなぁって思っています。
今できることは、自分磨きだ☆
もっともっと、たくさん一緒に笑えるように☆

絵の復活はいつになるかまだ未定ですが、
心の景色を、また色と線にして残したいと思っています。
けど、描くのはまだしばらく先。
描かないと大分暇なんだけど、その暇を今は満喫中です。
寝たり、喫茶店で本読んだり、暇すぎて血迷ったり・・・のんびり。

またお会いしましょう☆ その時も、お互いに笑顔で☆
まずはいろんな整理と準備をせねばだ☆

4泊5日の南"東北"1,100kmの旅、ご要望があればご紹介致しますね。
あっ、個人的見解ですが、○シントンホテル系列はおすすめしません。
仙台のメトロポリタンは岐阜の都ホテル並みにおすすめです。
東北、良いぞっ! おすすめ! また行きます。
待ってろ〜東北〜!! そして全世界〜っ!!!


by ogap001 | 2009-09-04 16:06 | 見事な世界(写真)

恋する瞳は美しい (Superfly)

e0070320_10385243.jpg

今日は隅田川花火大会でしたね☆ 毎年見に行っているので今年も…
とはいかず、台場に立つガンダムと、秋葉原の喫茶"連邦軍"・コスプレ居酒屋
という不慣れなコースを。 絵と現実は違い、お恥ずかしい限り…
だいぶ疲れたけど、汗かきながら遊び回るのも大事ですね☆


今年の夏も、しっかりとダメな大人として遊び尽くしてやろうという所存です☆
関東は梅雨戻りしてますが、夏休みやお盆休みの予定は決まりましたか?

わたくしの場合、全く・・・笑。
日数も時期も全くの未定です、去年とか10月にとってますし。。。
けど休暇が楽しいのは勿論ですが、
楽しみな予定を待ち望む日々も幸せだったりしますなぁ☆=

けどその前に、しっかりとお勤めに励みましょ☆
ぼんやりとした平日を過ごした週って、週末も何だかいまいち。
ドカーンと働けば、その反動で休暇がより楽しめます。
心と身体、たくさん動かしてお腹をすかせておきましょうか。
おっと、くれぐれも健康面にはご配慮下さいませ☆


追伸、わたくし個人的にはバイク旅で東北を予定しております。
学生時代にローカル線でざっと一周して以来、初バイク上陸です。
去年は6日で「東京→長野→富山→能登一周→金沢→白川・五箇山・飛騨
       →岐阜→近江→京都→名古屋→東京」の特急2,000km。
5日間(+1日?)で東北一周って可能でしょうか? スケールが分からん。
情報提供おまちしておりますので、例によって私のHPからご一報を☆
一周にこだわっている訳でもないので、東北お勧めもお願いします。
9月の連休もあるしね☆ 
最終的にはバイクで「るるぶ」全巻走破なんですけど。

あっ、近隣の皆様方、恒例の赤札もお待ちしております。
今のうちにスケジュール組んでおきましょうか☆

追追伸、…あぁ、お気楽ですとも・爆☆

by ogap001 | 2009-07-25 23:12 | ogap001絵日記