Blogに溺れる (???)

e0070320_06196.jpg
やっべぇ・・・Blogの事しか頭にねぇ。
正直緊張しておる・・・。

なんせ何時・何処で誰にこれを見られてるか分からないもん。
公共の場にいる責任みたいなもんが現実の世界とは少し違う。
しばし溺れそうじゃい・・・。

本当は今週末はイラストを描くつもりだったんだけど、しばらく昔に作ったイラストで勘弁。
今後は少しずつイラストも再開して増やしていきたい。何にせよ、イラストを沢山描き上げないとサイトの方も進展しない。

Myサイトではイラストや写真だけでなく、今まで触れてきた日本や武士道、身勝手なライフスタイル提案(?)とか考え中。
"記憶と夢の詰まった、当たり前の奇跡の「今」"ってのがテーマで、僕の知ってる見事な世界を人と共有できたらと思ってます。

※みんなの意見も大募集!!
ポリシー、日本のかたち(歴史・伝統文化・道具・動植物)、日本の景色、好きな日本語、好きな色、趣味、生き様(死に様でいいや)、お気に入りの写真やイラストなどなど・・・。

# by ogap001 | 2005-09-11 00:49 | 見返り美人

旅に出よう (???)

e0070320_20264566.jpg

2005年の夏、人によってはもう夏は終わっているのかな?
台風と残暑は続くけど、もう周りには秋の空気に満ちている。

しか〜し!! まだ夏を終わらせる訳にはいかないのである。
激アツな仕事のせいで、まだ夏休みを取っていないんじゃい!!
職場の同僚も今日から夏休みだったりするのでそろそろ私も・・・。

旅をしてますか?
去年は京都、今年はバイクで京都。今年は免許とバイクをGETしたよ。
本当は沖縄に行ってみたかったんだが、妥協が必要になってしまいそうだから今年は我慢。来年こそ自爆覚悟で有給を取ってでも行ってみたいものだ。

去年は現地の人に親切に養ってもらいながら、ひたすら観光地巡りを忙しなくした。だから今年は古都での生活でも楽しもうと思う。一人一人へのお土産でも考えながらじっくり隅々まで散歩。あとはツーリング、とにかくウンザリするほど走りたい。天候が唯一の不安だけど、せっかくバイクで西日本まで行くのだから神々の山"高野山"や大阪・神戸にも足を伸ばせたらいい。

京都の"源光庵"は去年のBESTスポットだったけど、みんなのお勧めも教えてくれい!!

# by ogap001 | 2005-09-10 21:28 | 見事な世界(写真)

見事な世界 (???)

e0070320_1355207.jpg

Blog開設から一夜明けた。
今日は週末の土曜日、怠惰な生活し放題。
時間不足に日々悩みつつ、やりたい事が多すぎても逆に動けなくなる。

そんなわけで今日は現実逃避しながら頭の方の整理でも。
けど気付けば、部屋いじりとPSPの繰り返しで何も進歩しないんだ。
夢や野望は多いけれども、
今は何より"頑張る"を心身が完全に拒否なさっている。
まぁ、じっとしていられない自分としては
何も考えず、何もせずが普通に出来るのはいい処方箋です。

BlogやWebの勉強もしたいし、仕事ももっとこだわりたいし、
遊びたいし、暴れたいし、旅に出たいし、みんなにも会いたい。

おーい、みんなー、元気かぁ!!?
オイラは堂々と今日という一日を無駄にしつつも元気じゃい。

# by ogap001 | 2005-09-10 15:18 | 見事な世界(写真)

はじめに・・・。

e0070320_164396.jpg

はじめまして。ogap001と申します。
グラフィックデザイン企画制作会社に勤める傍ら、個人的にも制作活動を行いたいと思って
このBlogを始めてました。イメージは見えつつあるけど、これからどうなることやら・・・。
Blogに続いて、イラストや写真を日々綴りながら、いつか自分のホームページを作れたらいいなぁ♪
さーて、頑張っぞ!!

ちなみに、このタイトル「日本○、溺れる」の"○"には1文字入ります。
"に"とか、"が"とか、"で・は"とかとか・・・。「見る人が勝手に決めちゃって下さい」っていう事です。
貴方なら何を入れますか?

日々の更新記事のタイトルは、単に更新する時に聞いていた音楽のタイトルですので。


【プロフィール】
ハンドルネーム・・・ogap001(男)
生年月日・・・・・・1978/10/07(午年の天秤座)
出身地などなど・・・東京都杉並区にず〜っと
血液型・・・・・・・・B型

【夢】
紙媒体を主に取り扱ったグラフィックデザインという本業もあり、学生時代にプロのイラストレーターを目指していた訳でもないので、現在は副業趣味でイラスト制作などを行ってます。
しかし、ウェブ上に留まらない現実に存在するブランドとして発展させることができればと思ってます。究極的には"街の片隅の雑貨屋さん"が夢でもあります。
どこまで実現できるかは分かりませんが、様々な場所・様々な形で皆さんにお会いできたらと思ってますので、宜しくお願いします。
まずは、自分のホームページをっ!!

# by ogap001 | 2005-09-10 01:07 | 自己紹介