<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンタの朝帰り

結局今年のクリスマスもパパさんは引退できなかったようですね。

クリスマスカードやプレゼントを贈って下さった方々、誠に感謝☆
ありがとうです! 折り返しは手遅れだから、機をみて必ず仕返し致します☆=

e0070320_302573.jpg

クリスマスも終わって、いよいよ本格的な年の瀬ですね☆
ひとまず、2009年の更新はこれがラストです。
今年も一年間、大変お世話になりました。
なんだかんだで5度目の年末を越すことが出来そうです。
改めてお礼申し上げます。いつもありがとです☆

残りわずかな今年を心地良く終えて、素敵な新年をお迎え下さいまっせ。
来年も良い歳にできますように、良い歳にしましょうや。
良い歳になるように心から願っています。
そんな訳でひとまず、良いお年をっ!!

by ogap001 | 2009-12-26 21:17 | ogap001絵日記

迷子のサンタ

画像クリックの拡大版でご覧頂けると幸いです☆
e0070320_21275240.jpg

彼らは今年もみんなのもとに辿り着けるのでしょうか・・・。
相変わらず今年も道に迷っているようですよ(笑)。

皆さんも体に気をつけて残りわずかな今年をお楽しみ下さいまっせ☆
そして彼らが無事に届きますように☆=

by ogap001 | 2009-12-12 20:55 | ogap001絵日記

名称未設定001

風邪を召しましたよ、私。
インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸いでしょうか。

薬飲んで、翌朝起きたらまずまずの体調にも関わらず夕方にはグロッキー。
久々に服用したパブロンがかなり効く程度の威力なのですが、完治には至らず。
なんだかんだで2週間経過して、最終的に寝込みましたとさ。

かなりの執念でございました。
あなどるべからずzzz。

皆様も健康にはくれぐれもご用心を☆
次は元気にお会いしたいですな☆=

e0070320_15323180.jpg

ろくに描く事もできず映画ばかり見てたので、おすすめの1本でも。

「ラースと、その彼女」

ゆったりと映画を観たいという方は見られみてはいかがでしょうか。
優しい愛に満ちたファンタジー映画でございましたよ。
(トワイライト鑑賞後の胃もたれ状態だったから余計に効いたのかも・笑)

次回はまともに描いてお会いしたいです☆=

by ogap001 | 2009-12-06 01:44 | 見事な世界(写真)