<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)

突然ですが、しばらく(?)お休み致します。秋には戻ります、たぶんね☆

e0070320_21543197.jpg

これまでの夏の絵のストックもひとまず消化し、
これからどうすっべか?などと考えていた際にMACが壊れましたzzz。
あ〜あ、2年払いでまだ1・2ヶ月分のローンが残ってるのに?

データのバックアップも取ってたし、修理もお金で解決することなので
どうでもよいのですが・・・はぁ〜面倒くさ(笑)。

その他でも安定期から変換期に移行しようとしているのか
公私ともになんとなくザワザワしてたりするので、いっそ休むことに。
仕事・休暇・絵・会社・旅・仲間・モンハン3・etc・・・(爆)。
中途半端な状況で無理してやって、後悔したこともありましたから
潔く(?・都合良く?)キッパリ休みます。

しばしのお休み。またお会いしましょ(居るけど・爆)♪
各々方、日々をしっかりと元気に楽しんでいて下さいまっせ☆
まずは良い夏を☆ で、またいろいろ交換こしましょ☆


追伸、MAC壊れたけどノートWINがあるのでネット環境は
維持しております。何かあればお気軽にどうぞ☆=

とかいって案外ここでウロウロしてるかもよ〜zzz。


by ogap001 | 2009-08-07 23:57 | ogap001絵日記

プラネタリウム (Bump of Chiken)

e0070320_14362477.jpg

「夏の休暇、今年はどうすんの?」
ここ最近、仲間で集まった時の"合い言葉"のように繰り返されてます。

実家に返って久々に親とゆっくり過ごす。とか
けっこうみんな家に居るみたいだから集めて近場でBBQ。とか
皆、無理せずできることをのんびりと楽しむみたい。

今年も海外で○●○の国だ〜!などの派手な話はあまり耳にしない。
それでいいんじゃないかと思う。

休暇で余計に疲れた奴は見かけることがありましたが、
今年の状況を今までより不幸だと感じている人は居なかった。
空騒ぎに踊らされることなく、できることを楽しみにしている。

"誰かは海外、誰かは海外どころか金も休暇もがない"
なんていう状況よりも、
"みんなが近くの自然に触れたり、親とゆっくり過ごす"
という状況の方が幸せそうに見えた。

普通の幸せ。
幸いにも僕の周囲では、それぐらいのことはできているみたい。
それぐらいのことは、みんなができるようにしなきゃいけない。
やりましょ。

できないことは人にお任せして、
できることはなるべくやる。
みつおさんじゃないけど(笑)。

皆さんの今年の夏も、普通の幸せがありますように☆
そんなことをぼんやりと感じました今日この頃でした。
(あくまで私の周囲の傾向です。バイクには無理させますけどね私)

追伸、Sさん、福島情報ありがとございます♪
まだまだ東北情報募集中ですので宜しゅうお願い致します。
あっ、もう8月。。。

by ogap001 | 2009-08-01 01:17 | ogap001絵日記