<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Just Older (Bon Jovi)

e0070320_1751714.jpg

季節にのまれてただ更新を忘れておりましたzzz。
暑さが急に激しくなってきましたね。健康管理お気をつけ下さいまっせ☆

で、たくさん沢山季節を吸収することに全メモリを使っているので
今は我が出力機能も機能せずです。 なもんで本日はこれにて、あしからず☆
絵はちょこちょこ描いているんで更新は適度に参ります☆

不景気的なニュースも相変わらず多いですが、季節はただ(無料)ですから。
楽しんでやりましょう☆

by ogap001 | 2009-06-26 14:38 | ogap001活動日記

Melody (サザンオールスターズ)

e0070320_2310555.jpg

(・・・今回は題目と絵と日記がバラバラ。あしからずご無視下さいまっせ)

去年ね、30代になったんですよ、わたくし。
で、今さら?、ようやく?、サザンに大ハマりしましたよ、今年。

歳は関係ねぇか。
けど何故でしょう。曲は知ってたけどアンテナは全く向かなかった。
周囲の奴等がどれだけ話題にしてても全く気にもならなかった訳ですよ。
毎年バイクで10回は湘南に行くのに何も鳴らず流れずだったわけですよ。

それがここ2週間で大ハマり。
寝てるとき以外はずっと流れてるんじゃねぇか、ってな程ですよ。

きっかけは"波乗りレストラン"と"大感謝祭"の2本でしょうか。
けど2回ずつ流した後は忘れてたんだけどなぁ。。。
人生何が起こるか分かりませんなぁ。。。(そんな大事でもない)
また人生を変えてくれるものに出逢えました。

凄いねぇ。
大衆と言える程の多くの人々の心の中に流れてるんだもの。
それだけ多くの人々を1つに繋げてしまうんだもの。
凄い。 凄いです。
理屈じゃなくて、感覚だもの。

日々の生活のあらゆる瞬間を心地良く彩ってくれます。
この世界を知れて良かったなぁと嬉しくなるくらい。



よしっ!、続く2回は季節に関係のない絵となりますが
今年は夏を思いっきり描きたいと思います。

今の欠片を絵に残す。いつかその絵を見て、
今の自分達を思い出せるような景色が描けたら良いですなぁ☆
それは〜絵日記だ・・・。

さっ、まもなく夏です。
各々方、良い季節を過ごしましょ☆=

by ogap001 | 2009-06-11 23:32 | ogap001絵日記

素敵な夢を叶えましょう (サザンオールスターズ)

e0070320_2145298.jpg

ペンタブ使いだしてからこういう表情も描けるようになったのは嬉しい☆
まだまだ荒削りさ☆


今週は我ながらこの顔と音楽に救われてる。
ほぼ、"音楽に救われている"ですがね。

お金の為だけに生み出された心ない物が売れるように脚色して、
活動の意味や意義は顧みず政治活動の為だけに展開される物を代わりに脚色して、
否定はしない。偽善的な気もするんで意見する気もない。
その為に心と身体を、普段以上に燃焼させる。 何の為に?

きっと誰にでもそういう覚えはあるのでしょうね。
そしてそういう事がなくなることはない。
(良い悪いではなく、「必要悪」って言葉もありますからさ☆)

そんな時に、音楽に救われてる。
音楽にはそんな力がある。
社会を良い方向に向けることができる偉大な力が。

そんな絵をいつか自分も描けたらなぁと思います。
それはとても烏滸がましいし、
描こうとして描ける物でもないのかもしれません。
結果は知ったこっちゃないのです。

けど、(きれい言とかいう突っ込みはご容赦を☆)
良い方向に向かう力になれるようなもの作りができたら素敵ですな☆

そして、そう思っている人達もたくさんたくさん居る。
そんな人達の隙間にスッと居られるような景色を作れたら見事ですね☆

今日一日を「素敵な1日だったなぁ」なんて思えたなら、
それはきっと良い方向に向ける力に自分達も加われてる。きっと。
だから今日も、良い1日にするべく生きて参りましょうか☆=

by ogap001 | 2009-06-04 23:30 | ogap001絵日記