<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1/6の夢旅人 (樋口了一)

e0070320_0103890.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


これにて2008年の更新は終了です。改めまして、今年も1年間、本当にありがとうございました。
沢山の人々に見守られながら、手を差し出して頂きながら、のうのうと生きて行く事が出来ました(爆)。
私も世の中や社会に何かできる日々を過ごして参りたいと思っております、無差別的ではありますが。
皆さんのおかげで作る事ができているこの舞台も、もっともっと役立てられれば良いですね☆
来年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

まずは、1年の締め括りをしっかりやって心地良く今年を終えて、気持ち良く新年を迎えて下さい。
来年も良い歳になるさ、良い歳にしろ(爆)。良い歳になるように心から願っています。
そんな訳で、腹の底から、良いお年をっ!!


by ogap001 | 2008-12-26 12:29 | ogap001絵日記

銀河鉄道999 (EXILE Feat. VERBAL / m-flo)

↓画像をクリックで大きなサイズが見られます↓

e0070320_0525748.jpg

・・・俺、今年は配達やらねぇ、うぃっく。
もう何言ってるのよお兄ちゃん、女の子にフラれたぐらいで。あたしがママに怒られるんだからね。
目の前にあるものを大切にしてないからでしょ、いつも。あんなに輝いて待っててくれてるんだから。
星が輝く空を走るんじゃなくて、星のある空を走るんだってパパが言ってたじゃない。


・・・今年こそ彼らは無事にプレゼントを贈り届けることができるのでしょうかね。

Distance (m-flo Remix)的な雑談・・・

by ogap001 | 2008-12-19 01:35 | ogap001絵日記

7colors-007

e0070320_2323774.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


"moment(vivian or Kazuma)"的な雑談・・・

by ogap001 | 2008-12-13 03:31 | 7colors

7colors-006

e0070320_22594581.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


"RIVER(石井竜也)"的な雑談・・・

by ogap001 | 2008-12-06 00:00 | 7colors