<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ogap活動日記005

ちょいとね〜まだ水面下で動いている事が多くて形として公開できる事があまりなく、活動日記が続いております。
で、そこで逆にみなさんにお願い☆

e0070320_2335972.jpg

by ogap001 | 2008-02-27 02:53 | ogap001絵日記

ogap001活動日記004

てさて、ここのところオリジナルイラストを描く以外の事が中心になっており、絵の更新は少々お待ちを☆

More・・・

by ogap001 | 2008-02-11 00:51 | ogap001活動日記

Distance (宇多田ヒカル/m-flo Remix)

e0070320_140149.jpg


More・・・

by ogap001 | 2008-02-09 14:03 | ogap001絵日記

We are (Do As Infinity)

e0070320_22361641.jpg


More・・・

by ogap001 | 2008-02-04 23:09 | ogap001絵日記

2008活動日記003

ほいほいっ、本日もまずは活動日記をね。しばし先のお話ではありますが、まずはご報告☆
5月17日(土)・18日(日)の2日間、デザインフェスタvol.27 in 東京ビックサイトに出展!
する運びとなりました。学生時代からの仲間と合同でね。それ以外の事はだいたい予定は未定☆ まぁ、それはこれからじっくり考えるとして、自分の絵を広い世界に触れさせる良い機会であり、同時に多くの方々や、ここにも遊びに来てくれる仲間と触れ合うチャンスだとも思っております。宜しければ是非☆=
e0070320_23393087.jpg
【デザイン・フェスタ】はこちらから☆


More・・・

by ogap001 | 2008-02-02 01:12 | ogap001活動日記