<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

空はまるで (MONKEY MAJIC)

e0070320_11534194.jpg


季節の変わり目なので・・・

by ogap001 | 2007-11-26 22:10 | ogap001絵日記

HUNGRY EYES ~Tennessee Mix~ (SEX MACHINEGUNS)

e0070320_13434247.jpg


走々・・・

by ogap001 | 2007-11-19 12:53 | ogap001絵日記

GREEN DAYS (槇原敬之)

絵の更新は週明けにするとして・・・。

ogap活動日記002

by ogap001 | 2007-11-15 20:47 | ogap001活動日記

冬がはじまるよ feat.槇原敬之 (Every Little Thing)

e0070320_203891.jpg


青い秋の色・・・

by ogap001 | 2007-11-12 20:38 | ogap001絵日記

ジターバグ (ELLEGARDEN)

ちょいとこんなコトもね、綴っていこうかと思っているのですよ。。。

活動日記001

by ogap001 | 2007-11-08 00:04 | ogap001活動日記

Salamander (ELLEGARDEN)

復帰イラスト第1段です。復活のご挨拶は前回の記事をご覧下さい。
e0070320_1413050.jpg


解説&反省

by ogap001 | 2007-11-05 14:02 | ogap001絵日記

Missing (ELLEGARDEN)

 復活!! 皆さん、大変ご無沙汰しております。ogap002・・・にはならず、ogap001でございます。数ヶ月の間が空いてしまいましたが、本日よりブログ完全復活を致します。以前と変わらぬ制作・活動環境も取り戻し(むしろバージョンアップ)、周囲から「いつ復活すんの?」という激励や脅迫等(爆)を数多く頂いてましたので、遅ればせながらも再び精進していく所存ですよん皆さん♪ ・・・という訳で、既存の戦友の皆さん・新規にいろいろと観察して下さっている皆さん・更にMixi秋霞コミュニティに集まる諸君などなど・・・改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

 とりあえず、年内は休んでいる間に描きためていた絵と現在進行形で描いている絵を順不同で更新していく予定です。ちょいと時事ネタ的に遅れているものもあるやもしれませんがご容赦を。まぁ、最低でも週1程度で更新していく予定です。カテゴリも増えすぎていたので整理しました。分かりにくくなっちゃってたら失礼。ご意見ご要望お待ちしてます。

 それから、これからは描くこと以外の活動もしっかりしていかないといけないなぁ・・・と再認識。毎日ただただ絵を描くだけでなく、描いた絵を活かすこともやっていかないとね☆ そちらについても今後、折々で綴っていけるようにして行こうと思いますよ。もう少しそっちに力を入れねばと反省。頭の中で考えている事はあったけど、実際に行動に移せている結果が今年はあまり無かったもので・・・前に進むためにも、今までとは違う自分に成れるようにしていきたいものです。まだまだ変わりたいのですよ僕は。まだまだもっと広い景色を見ないとね。

 という感じで、まずは復帰のご挨拶&公言。改めまして、今後とも宜しくお願い致します。続けるよ〜ずっと、俺はね〜♪ さ、次回から早速イラスト日記の更新を・・・「あんだけ休んでおいてコレかよ」と言われないものを更新していかねば。周囲の見る目も当然レベルアップしているので、それに先立たないと(笑)。おぉう、プ・プレッシャーだ。。。だがしかしっ!!、このドキドキワクワクが楽しいんだ(変)。さぁ〜暴れたくなってきたきた!! まずは感を取り戻さねばね。絵は繋がりの手段。自分と相手との真剣勝負の場の一つやね。いつも真剣で居られますように、こんな私だがね(夢)。

by ogap001 | 2007-11-05 12:15 | お知らせ