<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リライト (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

e0070320_17162535.jpg
前回のリベンジ! 手紙のある生活って心地良い♪この葉っぱも形があって、けど心に閉まっておく事もできる☆


・・・というより、これは絵か? ・・・そんなわけでご希望があればこの便箋プレゼント致しまっす。
(これで前回の失態を取り消そうなどとは決して・・・ニヤリ☆) 絵の素材は前回と同じなのに、どうしてこう差が?

最近ますます自分の絵の描き方が見えなくなってきた(爆)。こういう絵をまさか自分が描いてくれようとはね・・・自分じゃ買わない漫画本とかでこういうの見たことある・・・最近さぁ、絵本の雑誌やかわいい小物雑貨の雑誌とか本屋で買うの抵抗無いんだぁ・・・(女性誌はさすがに・・・)。っていうかヘビメタ聞きながらこれ描く自分ってどうなの?・・・はぁ、男って何? 漢?(哀)。

・・・ほいっ!! 前回のリベンジと言うことで「ぼやき」も引き継いでみましたとも。悩みはないですとも(楽)♪
ぼやきは続かんが、絵描きは続きますとも(けどいちお、「ぼやき」カテゴリ作っとこ☆・爆)。

by ogap001 | 2007-05-22 16:55 | ogap001絵日記

くじら12号 (JUDY AND MARY)

リベンジすることに致しましたので、Moreに封印。数日お待ち下さいまし☆

何のリベンジかはこちら...

by ogap001 | 2007-05-20 23:34 | ogap001絵日記

花 (中孝介)

描きたい絵が次々と現れて、描いている最中にも次から次へと描きたい絵が現れて・・・描けましぇん(涙)。


続き

by ogap001 | 2007-05-16 23:27 | ogap001絵日記

未来予想図 II (SOTTE BOSSE ver)

e0070320_2241299.jpg

天使でいるのも楽じゃないんだってさ。

相手のために、周囲の人のために、平気で自分を殺せてしまう・傷付けてしまう。そんな人が居る。
そんな事ができる力を持っているのに、その人は、自分の居場所を作れないその場所を傷付けることができない。
独りで幸せを探すぐらいなら、誰かと不幸でいる方がましなんだ、ってその人は言う。みんなに包まれながら。

心の中心を表現できる日本語は、どれぐらいの勉強をしたら見つかるのでしょうか。
色も形もない才能に包まれた彼等が居るその景色を、いつか描けるようになりたい、と思う。 見たいと言った。

彼等を描くということが、=(イコール)自分を描く・・・ということに繋がった。繋がっていた自分と繋がった。
心や記憶に刻み込むだけじゃなく、写真に収めるだけでもなく、描いてみて、もし上手く描けたら・・・きっと
・・・いやぁ、一生描けない気がする(爆)。世界も人も果てしないっすわ☆ 立ち会って、確かめるのが僕の役割。

by ogap001 | 2007-05-10 22:04 | ogap001絵日記

魔法のコトバ (スピッツ)

e0070320_11884.jpg

ほ〜い、GWも終了でございますな。皆さん五月病などになりませぬように☆
皆さんが、開放的な良い気分で居られる場所は何処ですか〜? 休日? 平日? それとも毎日?
見上げるだけで、どこまで高く続く空が見える。それが私の跳び方(自分を守る壁が必要な人には不向きらしい)。
NASA曰く、宇宙に行くことは簡単ではないけれど、ありがたいことに確かに壁は無いようです。

by ogap001 | 2007-05-06 05:38 | ogap001絵日記