<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京にもあったんだ (福山雅治)

e0070320_15181246.jpg

必要なのは勇気ではなく覚悟。

久々に更新すると緊張するのですなぁ。GW、皆様はいかがお過ごし? 今週は私、また居なくなりまっすので(笑)。
私は相も変わらずお元気ですのでご心配なく♪ 悪夢のような出来事が日々起こり(笑)、自分が何処に流れていくかも分からないけど、そんなやっかい事で乱されている自分は想像していた自分よりも幸せなのかも知れない・・・と、ふと思う今日この頃・・・でぇ〜ございます。
何かが起こる前触れでしょうか、ここ最近は、今の自分と以前の自分の違いを如実に感じる。。。な、感じの絵?
大切なのは目に見えるモノなのではなく、目に見えないモノ。それを絵にするのは・・・ん、無理(爆)。

・・・とまぁこんな感じでね、絵を描くことよりも 絵を描く為に考えたりいろんな角度から眺める時間を 今は大事にして気ままに過ごしておりやす♪ 皆さんも良い旅を〜☆ 追伸、一部の皆様、バイク復活につき・・・(ニヤリ)

by ogap001 | 2007-04-28 15:18 | ogap001絵日記

STAY AWAY (L'Arc-en-Ciel)

e0070320_23512976.jpg

じっくり描けばいいや・・・と思っていたら何を描こうとしたのか忘れてしまった。熱のない絵に(涙)。

by ogap001 | 2007-04-06 23:52 | ogap001絵日記

Mizerable / Mirror (Gackt)

e0070320_21583565.jpg

星や月に祈りを込める。・・・当たり前のようにやっていたことだけど、僕を知る人に言われて気付きました。
そんなに強い想いや願いがあるっていうことだけで充分幸せなのだと。見上げるだけでいつもそこにあるのになぁ☆


描くことについて

by ogap001 | 2007-04-01 21:58 | ogap001絵日記