<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

stuck on you (伊藤由奈)

皆様、ご無沙汰致しております。あっ、Blog辞めてないんで(笑)。辞める気も全くありませんよん(爆)。
日々いろんな方々が遊びに来て下さっているのに、音信不通ですみませぬ・・・。ここに居ますわよん♪

水面下で活動しつつ、今年は自分のライフスタイル改革を行ってまして♪のんびり穏やかに、そして心身共に健康♪
絵も描いているのですが、何せ公募用の絵(未発表じゃないと応募できないモノも・・・)を描いていたりが精一杯で、今までのようにその時その時のリアルタイムな気分の絵は少々お休みしてます。まぁね、数ヶ月単位でその内こちらでもお届けできるのではないかと♪ 衝動的な絵もそろそろ描きたいなぁとは思い始めてますし♪


去年応募した絵で入選はしなかったんだけど、○次審査通過の際に審査員の方の目にとまって、直筆のお手紙や作品好評会へのお誘いなども頂いたり・・・。絵のような形はないけれど、描くことに繋がる事は続けてます♪
何かをしてても何も起こらない時もあれば、何もしていないのに何かが起きていたり・・・自分の道がこの先どう進むのかなんて全く分からないモノですな♪
社会的に見ればまだまだ青い年代ですが、同時に若さが良いモノとは限らない世代でもあるし。次には真逆の事を言うかも知れないけど(爆)、先の事は本当に分からないモノです♪
で、今は無心を楽しみながらも少しずつ様々な見聞を広げていこうかと日々過ごしております。おかげさまで(爆)。


とういわけで、もうしばらく留守を致しますのであしからずです。まっ、サボらない努力はします(爆)。
私が帰ってきた時、みんなも変わらず元気に活躍して下さってますように♪ そしたら安心♪
勝手ではありますが、自分にとっては「やるべき事」の様なのでちょいと作業と自己啓発に集中っ!!御免なさいっ!!

by ogap001 | 2007-01-27 23:03 | お知らせ

HEY! (m-flo loves 和田アキ子)

e0070320_23222590.jpg

身体の中心、心の重心。身体の重心、心の中心。
(今年は今のところヨガ継続中・・・。)

by ogap001 | 2007-01-17 22:51 | ogap001絵日記

ロストマン (BUMP OF CHICKEN)

e0070320_2185846.jpg

by ogap001 | 2007-01-10 02:19 | ogap001絵日記

セロリ (山崎まさよし)

e0070320_195628.jpg


今年の描き方の例えば・・・

by ogap001 | 2007-01-08 01:10 | ogap001絵日記

10 Years After (福耳)

e0070320_2383872.jpg

皆様方っ!!、年明けの御挨拶が遅れてどうもスミマせぬっ!! ねぇ〜、コメントだけではなく年賀状まで頂いてしまったりして・・・にもかかわらずogap001ったらさぁ〜・・・いや失敬。本年も何卒宜しくお願い致します。
自分の無礼な準備不足、痛感致しましたわ。遅ればせながらの訪問&書き置き、お許し下さいまっせ♪

今年も沢山沢山、素敵な景色を交換しましょ☆=


これは自分への独り言(メモ)・・・

by ogap001 | 2007-01-05 22:24 | ogap001絵日記

traveling (宇多田ヒカル)

e0070320_425276.jpg

2007年・・・新年、明けましたっ!! 皆様方、本年も宜しくお願い致します。

by ogap001 | 2007-01-01 00:03 | ogap001絵日記