<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Thank you (SOPHIA)

e0070320_0464680.jpg

2006年の更新も今回でFINALでっす。皆皆様方、今年も本当に大変お世話になりました。
時空を越えて、喜怒哀楽の詰まった時間を一緒に過ごせた事、本当に楽しかったです。
ありがとうございましたっ!! &来年も素敵な景色を沢山旅しましょう!! ・・・では、また年明けにねん♪

by ogap001 | 2006-12-29 00:47 | ogap001絵日記

世界に一つだけの花 (槇原敬之)

☆☆☆もういっちょクリスマスネタをお届け☆☆☆
e0070320_04568.jpg

ご一報頂ければ以下のカードをセットでお届けっ!! サンタ曰わく、年賀状シーズンになりかねませんが・・・。
e0070320_042350.jpg

ご希望の方は鍵コメなりogap001のホームページ(左メニューより)からのメールなんぞでご連絡下さいな♪
e0070320_044210.jpg

さてさて、クリスマスネタの絵も今年はこれにて終了。クリスマス気分がお好きな方にとって少しでも彩りを付け加えられたなら、不肖ogap、光栄でござる♪ 続きやクリスマス本番は皆様それぞれのやり方でお楽しみ下さいな☆
覗きに行くね☆ こちらでは、また年末にお会いしましょう(年末にそんな余裕あるかっ!!って?・爆)


冬のセットリスト(自己記録用☆)

by ogap001 | 2006-12-15 00:17 | ogap001絵日記

ねがい/Ultra Soul (B'z)

e0070320_16425730.jpg

妹:去年一度行ってるからナビなくても平気って言ってたじゃんっ!! パパ達に仕事取られちゃうよっ!!
兄:・・・このままあっちに地球一周もしてれば着くだろう。

一方、その頃・・・。
e0070320_16582933.jpg

母:あの娘達遅いわねぇ・・・今年こそは家業を継ぐってあんなに張り切ってたのに・・・。
父:どこかで兄妹喧嘩でもしてるんだろ。荷物は空輸で届いてるし、まだまだ若い奴には負けんよ。本家は俺だ。

More

by ogap001 | 2006-12-09 16:43 | ogap001絵日記

YELL ~エール~ (コブクロ)

e0070320_15455861.jpg

自分の所をわざわざ訪ねて来てくれる人が居たり、自分を呼んでくれる人が居たり。それがどんなに増えていっても
一つ一つへの対応が疎かにはならず、更に深く広がっていく。そんな風に世界を広げ繋げていけたらいいのだが☆=
初心を忘れない為に、置き忘れた自分を取り戻す為に、わざとそっぽを向いて自分を修復している時も。そんな週末


先日に引き続き今日も更新。仕事も全力疾走!! けどそれだけじゃ満足できないから、こちらもどんどんっとね♪
仕事でもしっかりと結果を残し続けて、自分で好きになれる絵も残し続けないと満足のいかない我が儘っすから♪
まずは今年の残りを精一杯にっ!! この時期は更新ネタの宝庫だから☆=絵描き&更新先行型であしからず。

by ogap001 | 2006-12-03 15:46 | ogap001絵日記

winter fall (L’Arc-en-Ciel)

e0070320_23182036.jpg

化粧妖精。女性はいつも身体を使って様々な物を表現しているんだなぁ・・・なんて事を、絵から離れた生活の中で勝手に感じていた今日この頃。自分自身といろんな道具を使って、美しさ・強さ・儚さ・繊細さ・・・様々なことを表現しているのがなんだか羨ましいとも思いました。自分なら面倒だけど(笑)。絵と化粧は似てる?
端から見ると玩具かお菓子にしか見えず、楽しそうだなぁと。まっ、絵も化粧もやりすぎは禁物、お疲れ様で〜す。


12月ですね。師匠が走ってるよ〜☆・・・そしてもう冬ですね。年内の冬はまだ暖かい感じが残る冬だから好き。
私もこれから50日分の仕事を半月で片付けてやろうという次第でございます。で、逆に絵やブログをサボるのやめてやろうと思った。内に籠もるとやっぱダメね。楽だけど、視界が限られてくるし、心も溢れていくばかりで逃げ道がなくなって圧迫されちゃうもの♪ よ〜しっ!! 残り一月、全力で笑って走ってやろうじゃねえか。ねっ♪

by ogap001 | 2006-12-02 23:25 | ogap001絵日記