<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時には昔の話を (加藤登紀子)

e0070320_22104360.jpg

One for ALL All for Oneじゃないけれど、
自分のことのように喜んでくれる仲間が居る。
自分が被害者でもないのに、本気になって怒ってくれる仲間が居る。
解決に繋がらなくても、一緒に自ら苦労を背負って頑張ってくれる仲間が居る。
いろんなことで、一緒に泣いてくれる仲間が居る。
いつでも どんなときでも 離れることなく並んで歩いていられる仲間が大勢居る。

性別も年齢も一切の余計な壁がなく、誰も遠慮することもなく、
ありのままで一緒に居ることを笑っていられる聖域に貴方は行ったことがある。
知ってしまった故の苦労や孤独もあるけれど、貴方は滅多に触れられない聖域を一つ持っているのです。
そんな聖域をまた一つ、素敵な貴方の居場所をしっかり作り上げて下さい。

これからも家族を増やして笑い続けて下さい。みんなで家族を増やしていって地球征服しよう。
おめでとう、ありがとう、どういたしまして(笑)。


【解放区 第2弾】
ちょっと私的なものではありますが、知人からの依頼で絵を描くことになりました(メッセージ付き・恥)。
学生時代からのその友達自身がもう数ヶ月で、めでたく本物の花嫁さんになることになったのです。

で、綺麗な花嫁になるべく今も本番まで修行中で、目標みたいな人物が欲しくなったそうです。
・・・光栄にも、理想の花嫁の一人にogap001の想像力が選ばれました。
本人とは全く関係のないフィクションだし、花嫁がどんなものなのかもいまいち分かっていないのですが、
こうして今回描かせて貰いました。ぶっちゃけ、どう?

それをみんなにお裾分け〜♪
花嫁さんPCにうとくてブログを知らず、みんなに感想などをお披露目できないのが残念。
花嫁だった貴方、花嫁になる貴方、花嫁に出逢った貴方、花嫁と出逢う貴方・・・
こんな花嫁さんはいかがでしょうか(笑)。

追伸、みなさんも何かリクエストがあれば宜しくどうぞ〜!!かかって来いっ(笑)。

by ogap001 | 2006-04-19 22:48 | 解放区(みんなと描く絵)

As Long As You Love Me (BackstreetBoys)

e0070320_17562295.jpg

ふと周囲を見渡してみたり 目の前に沢山の鏡が居たりすると
景色は目まぐるしく様々な表情に変わる

姿形が見える人々 姿形が見えない人々  日向や日陰
鍵がかかっている場所 かかってない場所
あらゆるものが複雑に絡み合って もちつもたれて共存している

けど最終的に、全てが一本の線で繋がっているのだと思えたらいいですなぁ
真っ直ぐな 真っ直ぐに

by ogap001 | 2006-04-15 18:12 | ogap001絵日記

君を乗せて (井上あずみ)

e0070320_2318419.jpg


地球は 君を乗せて いつかきっと出逢う僕等を乗せて 回ってるんだって
さぁ 出掛けましょうか、我が友 冒険者の諸君。


P・S・・・自分でも驚くハイペースだけど、お仕事もちゃんとしてるのでご心配なく〜(笑)。

by ogap001 | 2006-04-05 23:33 | ogap001絵日記

亜麻色の髪の乙女 (島谷ひとみ)

昨日までは雨が降っても、どんなに風が強くとも散ることはなかったのに、今日は見事な桜の花びらの乱舞でした。
明日はどんな風が吹き、どんな景色を眺めることができるのでしょうか。
・・・以上、お仕事おサボり日記より(Boss見てます?明日からお仕事頑張ります・笑)。けど、これからも続く。


以上、怒濤の3連チャンでした。ここでゆっくりやればコメントもスケジュールも溜め込めただろうに・・・笑。
さてさて、ちょっくら仕事でもして来ようかね♪。


隠した絵はこちら。

by ogap001 | 2006-04-04 21:09 | ogap001絵日記

LA・LA・LA LOVE SONG(BoA, SOUL'd OUT)

e0070320_22535410.jpg

何見てんだよ〜。いくら呼んだって今日の俺は、なんっっっもしねぇぞぉzzz。


って気分でもないんだけど、みんなの代弁ということで(笑)。
だってこの気候、仕事してる場合じゃないんだもんっ!!今やらなくていつやるですかぁ〜っ!!
・・・って叫びたくなる前に叫んどきました(笑)。まわれ、ま〜われメリーゴーランド♪


2日連続で投稿しちゃってるもんで、良かったら下の絵も見て下さいな↓↓。
いつもと雰囲気違うらしいですけど♪

by ogap001 | 2006-04-03 23:21 | ogap001絵日記

SEASONS (浜崎あゆみ)

春爛漫♪
数年ぶりに本格的な花見なんぞに行ってきました(男性でもトイレ20分待ち・・・)。
春ですねぇ、桜満開っ!!・・・ってことはもう次の季節が近づいてきているのでしょうか。
春は短いからさ〜♪

毎日毎日抱えきれない程の出来事が起こる日々で、
久々に季節以外の変化というものも実感する季節だったします(個人的だけどさ)。

変わるものもあれば、10年ぐらい全く変わらないものもあって不思議。
桜はそういった経験を何度も何度も毎年経てきて何を見たのでしょうか。
何を見ているんでしょうか。
(ちなみに自画像ではありましぇん・笑)。


隠した絵はこちら。

by ogap001 | 2006-04-02 13:45 | ogap001絵日記