カテゴリ:見返り美人( 5 )

Just Want You To Know (Backstreet Boys)

e0070320_22553264.jpg

管理人が変わったかのような様相でございますな、このブログ☆
我ながら不思議&ちょっとした違和感でございます。

やってることは今までとあまり代わりませんがね。
今まで通り描いて、その後ペンタブで色付けしているだけ。
が、・・・何となくまだ自分の絵じゃない気すらしてきます。

けど、道具が増えたってだけで絵が変わるわけではありません。
どんな道具だろうと、どうしていくかは自分次第。
これからどのような絵を綴っていきましょうか。
それが一番の問題じゃ☆

by ogap001 | 2009-05-11 18:54 | 見返り美人

Missing (ELLEGARDEN)

GWも最終日となりました、わたくしの場合。

身内も見ているため個人的な報告をさせて頂きますとね、
大学時代からの友人同士の結婚式2次会にて騎馬隊組まれて登場の新郎新婦と一緒に
なぜか私まで騎馬隊に乗せられて主役二人と同等扱いで会場に登場するはめになり
見知らぬ方々から沢山の冷視線を浴びせられてるにも関わらず一部に爆笑されたり、

半日で房総半島一周ドライブの間ず〜っと助手席で暇でやさぐれぼやき続けてたり、
貴重な体験をさせて頂き、思い出深い日々を過ごす事ができましたよバカ野郎と。。。

タクブン夫妻に改めてお祝い申し上げると共に周囲のバカ野郎共にアツく感謝と☆
呆れる馬鹿さ加減が衰えるどころか広がり続けている事に驚嘆&ある種の感動と☆
心の芯がたくさんたくさん震えた。震えた分がまた力の源になりましたよと☆


で、楽しい日々が終わってしまいました。 嫌だ嫌だ〜っ!! が本音。

けど、楽しい時間を思いっきり過ごせただけ我々は本当に幸せですね。
それに、終わってくれたからまた楽しい時間を考えたり待ち望んだりもできる。
また笑えるような日々を過ごして参りましょう☆
よしっ! 何してまた遊んでやろうかっ!? っていう感じの更新再開です。

大人なんだから子供に負けないくらい遊んでやりましょう☆
わたくしなりの不景気対策です☆

e0070320_22562823.jpg

さてさて、ペンタブ仕様第1段。 ・・・難しい。
描いた瞬間は満足感でいっぱいだったけど、時間おいて見直すと不満爆発。

今まではシンプルに削っていく方法を考えていたけど、
描くということを根本から勉強し直していかないといけませんわね。

けど、1から出直す感じがなぜか嬉しくもあります。修行修行☆
まずは自分で納得のいく絵を目指し、同時に見ている方々に喜んで頂ければ光栄です。
まだ自己満足レベルですが、いつか仲間が誇れるような絵を描けたらとも思います。
これもまた自己満足ですがね。

みんなに分けて貰ったものをいつか絵で返すなんて素敵ですな♪

これ描いたの2週間ぐらい前でしょうか、その後2枚描きました。
で、これからまた描くつもりです。
その絵がこの絵より良い絵になっているといいですなぁ。。。

ではでは、参りましょう☆

by ogap001 | 2009-05-06 03:28 | 見返り美人

ROCKET DIVE / ever free (hide)

々の通常更新でございますな☆ 久々に描いたら、一瞬で描き終わった・・・いつもこうなら良いのに☆
今後はまた週1程度ででも定期的に更新して行ければと思いますので、宜しければまたお付き合い下さいまっせ☆

e0070320_0145157.jpg

4月は休み返上で仕事に追われる日々でした。その代わりに5月はプライベートが大暴発で大型二輪免許取得の為に教習所に通い、GW返上で合格し、WEB展覧会"INFOCUS AWARD 2008"に参戦してT-shirtsを作り、味の素スタジアム"hideメモリアルサミット"にも参戦し、土日の2日間ビッグサイトで開催された"Design Festa vol.28"にまで参戦して多くの人々と出会い、交わし、職場では全スタッフの1/3が病でDownにも関わらず、やること済ませて公認で(?)仕事を放棄しつつ、新しい相棒となるHARLEY-DAVIDSON"XL1200R"の納車を済ませ、自慢して(爆)、明日は早くも馴らし運転がてらのタンデム発進でございます。今まで以上に広い世界で暴れてやる☆=
・・・やんややんやとしている内に2ヶ月が過ぎておりましたわ。けっこう燃えたぁ。思い返すと濃い日々でした。
達成感や反省も含めて、次に繋がる出来事に沢山たくさん出会えた気がします。良い良い☆


れた日々も5月で一段落☆ 6月からはまた、地に足をつけて日常を楽しんで創り上げていこうかと思いますよ♪
(職場で法人関係が暴れない限りね・爆)。で、いろいろな事している間に心や目がどこかを一周して、新しい原点に辿り着いたような。。。文字で綴るのは野暮なので、今後描いてゆく絵で、自分の中にあるそれらを表現できたらと思います。今まで以上の(まずは自分の中ででも)☆
そんな感じで描きました。この人(絵)、どこかで会った事があるような無いような・・・。さっ、描くぞっ♪

by ogap001 | 2008-05-31 00:14 | 見返り美人

ENDLESS STORY (伊藤由奈)

e0070320_0432544.gif

例えばこういう事とか・・・(じっと見てると少し不気味)。
これはブランク復帰の復習、何年も離れていたからねえ♪。本当は背景も髪も光も・・・。


自分の絵に動きや間、言葉や音楽・・・等々を加えてアニメーションや物語とかも出していきたいなぁって♪
オリジナルサイトも作りたいし、今更だけどインタラクティブな奴も。

その為には今までとは比較にならない気合いと時間が必要・・・日々精進、そして日々勉強!!
ん〜、何だか学生時代に戻った感じでドキドキワクワク。
空間や世界、そしてリアルなお店をいつか・・・ねっ!!
まずはリハビリとお勉強っす!!(&仕事も遊びもぜ〜んぶっ!!) 初心に戻るzzz。

by ogap001 | 2005-11-20 01:04 | 見返り美人

Blogに溺れる (???)

e0070320_06196.jpg
やっべぇ・・・Blogの事しか頭にねぇ。
正直緊張しておる・・・。

なんせ何時・何処で誰にこれを見られてるか分からないもん。
公共の場にいる責任みたいなもんが現実の世界とは少し違う。
しばし溺れそうじゃい・・・。

本当は今週末はイラストを描くつもりだったんだけど、しばらく昔に作ったイラストで勘弁。
今後は少しずつイラストも再開して増やしていきたい。何にせよ、イラストを沢山描き上げないとサイトの方も進展しない。

Myサイトではイラストや写真だけでなく、今まで触れてきた日本や武士道、身勝手なライフスタイル提案(?)とか考え中。
"記憶と夢の詰まった、当たり前の奇跡の「今」"ってのがテーマで、僕の知ってる見事な世界を人と共有できたらと思ってます。

※みんなの意見も大募集!!
ポリシー、日本のかたち(歴史・伝統文化・道具・動植物)、日本の景色、好きな日本語、好きな色、趣味、生き様(死に様でいいや)、お気に入りの写真やイラストなどなど・・・。

by ogap001 | 2005-09-11 00:49 | 見返り美人