Walk this way (AEROSMITH)

Walk this way (AEROSMITH)_e0070320_16221719.jpgさてさて、今からまた現場復帰です。
ここ数日間、自分のプライベート色が強く出てしまってogap001色が薄れていたからさ、刺激はたっぷり味わった事だし、そろそろまた創作活動に戻ります。

皆さん、後でお邪魔しまっす!!


後ろ姿シリーズ・・・
人の後ろ姿って好きです。遅刻されるのは嫌だけど、人を待つ時間と同じくらい好き。
私の友で、並んで歩いて私が必死に面白小話をしても前を歩く女性のスタイルに見取れて人の話を聞かない男が・・・けど、そうじゃなくって!!

その人の後ろ姿を見送る事が好きなのかもしれない。その人への気持ち、その人との関係、その人がまた別の自分の道へ歩みだしている姿、またいつか向かい合う時への期待・・・眺めているその人達が背中で何かを語っているわけではないのだけれど、何かいろいろな色がそこにはある。

by ogap001 | 2005-09-18 16:42 | ogap001絵日記

<< Anticipating (B... Dears (Gackt) >>