Dears (Gackt)

超私事なんでこんな感じに。カツの事知ってる人だけ見てやって。今更お二人に言う事もないのでそれは省略。
・・・カツ結婚式
 私にとっては初めての結婚式&結婚披露宴。式とか披露宴って全く興味がなかったんだけど、私が間違ってました。とっても大事だし、いいもんだね。ときめきかけたし、涙ぐみそうにもなりました。2次回の品川プリンス39階のレストランの夜景よりトキメキでした(いつかオガマサ以外の誰かと来てやる!!)。
 本番でもダメ人間っぷりを忘れずにしっかりと発揮しながらも今までのように夢を見て、それを実現する為に努力して何とか叶えてきたカツ。昨日という一日をとても見事な景色に作り上げてくれました。そして、自分の道を歩みながらもカツの夢を横で一緒に見て叶えようとしてくれる千代さん。見事なコンビネーションを見せてくれました。
 二人を見てて、「いいなぁ」って思ったよ。「いいもんだなぁ」って思わせてくれました。
自分を棚に上げて遠慮無く言えば、自分を含めてみんな"ことごとく異常であることを誇りにしてしまうようなダメな奴等ばっかり"だけど、誰もがみんな己にも相手にも負けないように頑張って生きている。どんなに離れても、こうした時に今まで何事もなかったかのようにまた集まって一緒に戻る事ができる・・・ちょっとした聖域みたいだなぁここは。
 どんなかたちであれ、あなた方は私達の英雄であり、私の誇りです。私も君達において行かれないように、うぬら自慢のダメネタ人間であり続けられるように己の道を突っ走ってみせます・・・またな。

あぁ〜!! ここ数日間感傷的(?)になって頭がシビれまくって恥ずかしい事ばっか言ってる!!
詩人になってたまるか〜!! 俺は一生反抗期で行きてく漢に戻るぞぃ〜!! テメエら覚えてろよっ!!

by ogap001 | 2005-09-18 15:09 | 見事な世界(写真)

<< Walk this way (... SO EXCLUSIVE (m... >>