Waltz (スネオヘアー)

体調崩しましたよ、わたくしzzz。
季節の変わり目で寒暖の差が激しく、年度末とか新年度とかでやんやしまからねこの時期。
「体調が優れないので勘弁してくれ」と言うのすら面倒で"無視"を貫く体たらくでございます。
皆様もお気をつけあそばせ☆ &一部地域の皆様にはご迷惑おかけします☆ 

e0070320_0185829.jpg

冷やかしその2☆

夜中にどうしようもなくお腹がすきまして、サンドイッチを作ろうと思いついた訳です。
ところが刻は真夜中、付近には寝息を立てる存在がある訳で、
台所で火や包丁を使って調理する訳にもいきません。 おまけに野菜も未開封。
なんとか調理なしで手早く静かに伝説の大泥棒の末裔のごとく静かに作りあげたのですが
どうにもこうにも味気ない。あまりにも寂しいのでPCで無駄な付加価値を付けてみました。

・・・で、コレ。 真夜中は時として不可解な出来事が起こるものです。今日も早よ寝ますzzz。


・・・あぁ・・・寝ようと目を閉じると↑の彼が「Ha Ha Ha!!」と笑いかけてくる・・・。
この深層心理を解き明かせる方の解説を切望致しますzzz。ずっと笑ってるよあいつzzz。

by ogap001 | 2009-03-12 20:52 | ogap001絵日記

<< 歩み (GReeeeN) BAD COMMNICATIO... >>