SO EXCLUSIVE (m-flo loves Sowelu)

5年ぐらい前のお絵かき。講義中は講師の話も聞かずに映画雑誌を持ち込んでは見よう見まねしてました。この頃は線を見出すのに非常に苦労してました(今でも十分苦労してます)。形はあっても線なんて実際にはないからね。ここから線を減らしていく事を意識して今に至っているのでしょうか・・・。今でも面倒だと感じる事が多々あるのに。
e0070320_240184.jpg

Webって難しい。せっかく自分で配置を考えても、見る人のマシンの環境によって色味やレイアウトがバラバラになってしまう。私のWeb師匠曰く"スタイルシート"の勉強もしなくちゃいけないらしい、スキンも自分で作りたいし。いろんな事を相談すると、「Blogじゃなくって、サイト作ればいいのに」とのこと・・・。
まっ、そのつもりなんだけど。けどBlogでしかできない事も沢山あるし、まだまだサイト作りの為に必要なのに私が持ち合わせていないモノが沢山あるから両立保留でいきますよ。面倒くせぇーzzz。日々、継続&精進。

by ogap001 | 2005-09-17 03:10 | ogap001絵日記

<< Dears (Gackt) メロディーフラッグ (Bump... >>