Pleasure 2008 ~人生の快楽~ (B`z)

学生時代からの友人の長年の夢が叶いまして、その友達が2年間渡米する事に☆
そこで、その古くからの仲間を愛でたく送り出してやろうという話がワラワラと湧きましてね、
壮行会の時にみんなでメッセージカードを投げつけてやろうと言う事になったのです。

e0070320_22333894.jpg

でね、みんなを代表してそのテンプレートを何種か作らせて頂く事になりました。
これは、わたくしからONLY用。
ただでさえ「今さらおめぇに言う事もねぇよ」という状況なのはお互い重々ご承知なのにだ。
当然この想いは当日奴にぶつける訳です。すると当然奴は何故か勝ち誇って笑うわけです。
その可愛さ余って憎さ100万倍の笑顔の為に、光栄と思い、心を込めて作らせて頂く訳です。

e0070320_22324345.jpg

作っていると昔の出来事なのに自分が第3者な他人事の景色となって蘇る。
青くて少し酸っぱい悩みに翻弄されている今回と当時の主人公。
そのヒロインを心配そうにみたり、相談にのっているその仲間たち。
その中で、「大丈夫でしょ、心配する程でもなさそうだし」と、
ヒロインを心配する訳でもなく、ただ手持ち無沙汰でその主人公達のラフを描いている私。

その時に何枚か描いたヒロインの絵、当時本人に渡したらすごく喜んでくれたものです。
その何枚かの1枚が残ってて、少し今に書き直して使ってみたのがこれです。
社会に出る前に出会った仲間とは、何年時が経っても核は変わらないものですね。
壁を作らなきゃ生きてられなくなる大人になる前に出会えて良かった。
昔描いた絵と書き直した絵、不思議とそれほど変わりませんでした。

人々に殺意を抱かせる(爆)その笑顔が今後もつづきますようにと☆

by ogap001 | 2009-04-16 21:18 | ogap001絵日記

<< 逆風 (SEX MACHINE... ピンクスパイダー (hide ... >>