メロディーフラッグ (Bump of Chiken)

メロディーフラッグ (Bump of Chiken)_e0070320_23355825.jpg今日は大切な仲間の結婚式。とてつもなく見事な瞬間に立ち会うことができそうです。

忘れたくない瞬間・忘れられない瞬間というのは沢山沢山あるけれど、今日というこの瞬間を、当事者だけでなく皆が自分事のように大切にしている瞬間であるというのが何よりも見事だと思います。

平凡な毎日のようだけど、世の中は毎日まわってる。今この瞬間も必ず何処かで笑っている人も居れば、泣いている人も居る。何処かで必ず何かが起こっているし、必ず何処かで繋がっている。

"記憶と夢の詰まった、当たり前の奇跡の今"が溢れている見事な世界に居ることができて、本当に光栄で幸せです。


ちなみに知人というのは新郎だからイラストとは何も関係ないんだけどさっ。

by ogap001 | 2005-09-17 00:33 | ogap001絵日記

<< SO EXCLUSIVE (m... プラネタリウム (Bump o... >>