BAD COMMNICATION (B`z)

前回の解放区以来、驚くべきアクセス数の伸びが起きておりました。
不思議です、たまたまか? 普段と変わらぬ更新をしていたつもりなのですが・・・
驚くべき潜在能力を見せつけられたような気がし、身が引き締まる想いです。感謝☆

周囲との速度調整に乱される事なく、心に芯を保ちながら描いていかねばいけませんな☆
自分自身の流れを自然に・心地良く保ちながら形を彩る・・・YOGAや少林寺拳法みたい。

e0070320_22463071.jpg

さてさて、個人的な事ですが、
ここしばらく肩に重くのしかかっていた複数の出来事が昨日片付いてさっぱり。
今までと同様に、けど心機一転で歩んで参ろうと思ったのです、何事も。
その為にはまず、きちんとした生活をして自分自身を整えませんとね。
という訳で朝食を・・・などしていたらこんな物を思いついてしまいましてzzz。

・・・どちらかと言うと冷やかしです、コレ。・・・あしからず☆
アクセス増えたのにしっかりとまた期待を裏切りましたね、悪い意味でさ。

しばらくガッツリなイラストばかりが続いて、我ながら見ててお腹いっぱい。
なもんで、しばらくかなり気楽な更新をさせて頂きます。

雪降れど春の予感は近く、けどサクラの蕾はまだ固い今日この頃でございましたよ。


by ogap001 | 2009-03-05 12:49 | ogap001絵日記

<< Waltz (スネオヘアー) ドラマチック (YUKI) >>