小平と東村山のうた (白井ヴィンセント/SAKUSAKUより)

e0070320_21324020.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


先週見つけた梅の蕾も花を咲かせ、関東地方では今年の春一番が報告されました。
あっ?今年はまだ一度も雪に触れていない気がする・・・と思い直す今日この頃、皆様いかがお過ごし?
外は風がピュー×2♪ 夜中に窓を叩くその感触はもう冬のものではありませんな。


"春は人の心を乱す"などとよく云われるように、私の周囲でも春が苦手な人が結構多いみたいです。
私がおかしいのでしょうかね。乱れるのが私の場合"節目の重なる秋"なもので、花粉症に悩まされる事もなく春はもっぱらフラフラと小躍りしながら過ごす日々です。そんなことを話しておりましたらね、

「あんたは普段から地に足がつかずフラフラ小躍りして鼻歌垂れ流しているからでしょ」

と、目の前にいる人型の生物(ビーフシチューを食していた奴)は私に向かって言うのですよ。。。

失礼な話だよね、バレンタインの贈り物が胸に響くこのようなお言葉とはね・・・ははは。。。
初っから下心もなかったものの、自分の誇りの為にその心象を牛シチュー野郎に申しましたらね、

「いいでしょ、今日は13日の金曜日だからそんなもんだって♪」

とのこと。13日だろうが14日だろうが、いずれせよ余計なもの作りやがってと思う今日この頃。
まっ、こうして思い出し笑いができるのだからビターな良き日々なのでしょうかね。
皆様は善意の素敵な日々をお過ごし下さい(爆)。
暖かい日々に包まれるのはまだ先でしょうし、季節の変わり目は不安定なのでご自愛下さいまっせ。
元気あればこそ。


さてさて、次回は解放区(予定)です。お楽しみに♪
といっても、ようやく線に加速がつき始めたころでまだ描き始めです。だから更新日時は未定。
これから合宿。SAKUSAKUの「つくばのうた」並みの勢いで。新作DVDも楽しみですな。
気合い入れて描きますんで、鼻歌まじりにしばしお待ち下さいまっせ☆


by ogap001 | 2009-02-13 21:41 | ogap001絵日記

<< We are (Do As I... 才悩人応援歌 (BUMP OF... >>