Let Go (YOSHIKA loves m-flo)

e0070320_21183381.jpg今日もBlog三昧のおかげでイラストは過去ものです。今日はPowerBookの電源コードを会社に忘れてしまったので、バッテリーの残り表示数との戦いです。

Blogを初めてまだ1週間も経っていないけど、それでも輪が広がっていって幸せな事が増えていきます。新しい出逢いや、元々知り合ってるけど新しい形が生まれたりする。とりあえずまだこんなだけど、ここを作って良かったと心から思います。迎え入れてくれる人も居て、訪れてきてくれる人もいる。
何だか幸せじゃないか。一歩間違えば現実の世界よりもよっぽどシビアで危うい世界かもしれないけど、ここ数日は"仕事そっちのけ〜"になるほど新しい出来事が起こる。しかも光栄にも幸せな事ばかりだ。いろんな場所で、いろんな人に支えられながらこうして笑っている事ができる・・・みんな本当にありがとう!!
今後も輪を広げられるように、自分ができる事をやっていこうと思います。


私なんかでよければ、いつでも必要として下さい。
あっ!!せっかく盛り上がってきたのにバッテリーが・・・zzz。また明日。

by ogap001 | 2005-09-15 21:34 | ogap001絵日記

<< プラネタリウム (Bump o... Hey My Friend (... >>