才悩人応援歌 (BUMP OF CHICKEN)

e0070320_1524235.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


周囲ではインフルエンザやら胃腸炎やらでダウンの奴らがゴロゴロと、皆様お気を付けあそばせ☆
ちょいと多忙が続くので、あしからず本日はこれにて解散。次回も元気にお会いしましょう☆

追記。。。夜中にね、コンビニまで散歩していたら梅の花の蕾を発見しましたよ。毎年毎日繰り返すバイク通勤で東京の今冬は何となく寒さが緩く感じられましてね、陽射しが差し込む昼間なんかには春の気配を感じておりました。けど、「まだ2月上旬だし、まさかね」などと感じていた矢先の発見だったので何だか嬉しくなりましたよ。探せばもう春のカタチは身の回りにあるみたいですな。
とはいえ、春に包まれるのはもう少し先。今は限りある冬の日々を楽しもうと思う今日この頃です。


by ogap001 | 2009-02-06 15:03 | ogap001絵日記

<< 小平と東村山のうた (白井ヴ... 真っ赤な空を見ただろうか (B... >>