真っ赤な空を見ただろうか (BUMP OF CHICKEN)

e0070320_21153069.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


早いものでもう2月。春が待ち遠しい日々が続いておりますが、皆様気張ってお過ごし下さいまっせ☆

この時期になると毎晩アロマキャンドルを焚いているのですが、地元で素敵なお店を発見してしまいました。灯をつけるのがもったいなくなってしまうような素敵なものばかり、長く静かな寒い夜の明かりに是非。心も身体も温まりますよん。個人的にはスイーツ型が私のお好み。部屋にはいつまでも保存できる夢のスイーツ箱が(しかも実用的)☆
 地元で発見、アロマキャンドルのお店【R cubic】はこちら。
 あっ、私このお店からの回し者ではないのであしからず。単なるいち消費者ですのでね、ご了解を☆

春になるのも待ち遠しいですが、この季節ならではの楽しみも多々あるものですな。
素敵な日々をお過ごし下さいまし。


by ogap001 | 2009-02-01 21:16 | ogap001絵日記

<< 才悩人応援歌 (BUMP OF... ジターバグ (ELLEGARDEN) >>