ジターバグ (ELLEGARDEN)

ジターバグ (ELLEGARDEN)_e0070320_1462738.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


正月気分はさすがに完全に抜けましたが、未だに頭の中は空っぽっぽで暮らしておりますよ☆

けど描く時はほとんど空っぽっぽにはなってくれません。空っぽ〜で描けたのは1・2割でしょうか。
・・・ああした方が良いのではないか、この方向で良いのか、いっそ描き直すか・・・とかとか。
描いている最中も、描き終わったと思った瞬間以降も、なかなか頭の中が静かになりません。
まっ、だから次への試行錯誤が拡がって描き続けていられるんですけど☆
これだけ描いててちぃとも満足しきれないというのも、それはそれで問題かとは思いますがzzz。

今年のテーマは、(←こう入力したつもりが"殺しのテーマは"になってて唖然、という独り言も)
線や色を減らして減らして、それによって奥行きの深まった絵を描ければ良いなぁとも思います。
特に執着もしていないんで、それに沿って描いている絵もありませんがね。だいたいな方向として。

間・わびさび・・・とかとか、そんなモノを身につけて参りたいと思う今日この頃でございます。
修行修行☆ おっ?、空っぽっぽで新年迎えて過ごしてた割にはテーマができてた☆ 


by ogap001 | 2009-01-23 15:01 | ogap001絵日記

<< 真っ赤な空を見ただろうか (B... 遠く遠く (槙原敬之) >>