Hey My Friend (Tommy Heavenly6)

Hey My Friend (Tommy Heavenly6)_e0070320_23115346.jpgBlogに溺れているおかげで、イラストを描く時間が確実に減ってる・・・これじゃあ逆効果だっ!!

〈今後の予定〉
・ストックを小出しにしつつ、最新画像も掲載。
・拡大画像も見てもらえるようにする。
・イラストと写真の各ギャラリー設置。

・もっと沢山のBlog拝見。
・もっと沢山の人に見てもらえるように考える。
・仲間を増やしたい。
・検索に引っかかるように考える。


写真もたくさん撮りたいし、とにかく今はイラストをたくさん描いて溺れたいです。

欲求不満というわけではないのだが、周囲が慌ただしくなってきているからなのか、ここ数日は何故か"愛に溺れた人々"というのが無性に描きたくなる。家族とか恋人同士とか仲間とか、一つの形のみには縛られていない愛情をイラストで表現できたらなぁと思います。あとは武士道シリーズ。


モデルになりそうな方々を発見したら、いつでも躊躇なくネタにさせて頂くので覚悟!!
"記憶と夢の詰まった、当たり前の奇跡の「今」"を形あるものに・・・初心を忘れずに。

そして私は自分のサイトを作る予告演習としてBlogってるんであって、あくまでここが最終目標なのではないのだった。・・・けど、今まで以上にBlogも頑張るぜぃ。写真やイラストと一緒じゃないと投稿したくないから、日々精進せねば。

みんなも頑張れ!! そんで少しだけ私にもまたお裾分けして下さい。みんなで頑張ろう!!

by ogap001 | 2005-09-15 00:16 | ogap001絵日記

<< Let Go (YOSHIKA... Link (L'Arc... >>