愛 (大塚愛)

e0070320_20294966.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑


さて、今年もボチボチと地道に更新して参りますぞ。
先週末なんかは正直全く描くネタが思い浮かばず新年早々どうしようかと思うておりましたが、
いざ手を動かし始めて1週間経つと何枚かラフができてるから不思議。我ながらLUCKY(運です)。

だがしか〜し、七草粥を食べても未だに正月気分が抜けずに頭は空っぽっぽ。
空っぽなので意味のないところでカラカラ笑いながらの日々が今年は続いております。
ならば、その幸せをカタチにして笑ってしまおうかという所存でございます。

笑顔を生み出せる作品、そんな景色も素敵ですな。
僕の笑顔の大半は誰かのおかげ様。僕もそんなことができる景色を描いていけたらと思いますぞ。


by ogap001 | 2009-01-08 23:21 | ogap001絵日記

<< 遠く遠く (槙原敬之) 虹 (ELLEGARDEN) >>