Link (L'Arc-en-Ciel)

e0070320_21571.jpg前にも述べたが、純和風にどうしてもできない。否、できない訳じゃないんだけど、する気になれない。

職人に憧れるけど、一本だけの道を選んで突き進めるほどの何かへの覚悟といったものを私は未だ持ち合わせてはいません。持つ事がいいことだとも思わないけれど、やっぱり憧れたりもする。

けど、そんな「自分の曖昧さ・葛藤っていうのは自分の味なんじゃないか」とここ数年でようやく思えるようになってきました。堂々と胸張って転んで、堂々と失敗して泣いて、それでいつか堂々と誰かと笑えたら最高です。

ちょっとした人には見せないコンプレックスが影響しているのか、私が描く人達っていうのは常に"まっすぐ"に行ってくれています。


Blogって、Webの世界って面白い。これでも以前は有名なWeb制作会社でコンサルやっていたんだから世の中フシギ・・・。今は主に紙媒体がメインのDTP部隊。近くにWebの仕事をやっている人は結構多いいんだけど、デジタルデジタルが苦手でその道に進む事は止めました。都合良く使う事以外で自分の生活に入り込んで欲しくなかったからさ。

けど今は溺れてる。知ってる人・会った事も話した事もない人と気付かないうちにコミュニケーションをとっている・・・MATRIXじゃないけれど、ここでの私は何処の誰で、そこの貴方はどちら様ですか?(笑)。

貴方の為にとか、誰かの為に・・・とかとか言うつもりはないけれど、ここに来てくれた人達に「一笑み」ぐらい提供できるようにしたいものですなぁ。そうできることが私自身の為でもあったりするのですよ。

by ogap001 | 2005-09-13 22:08 | ogap001絵日記

<< Hey My Friend (... 7連休だと!? どうするっ!?... >>