銀河鉄道999 (EXILE Feat. VERBAL / m-flo)

↓画像をクリックで大きなサイズが見られます↓

e0070320_0525748.jpg

・・・俺、今年は配達やらねぇ、うぃっく。
もう何言ってるのよお兄ちゃん、女の子にフラれたぐらいで。あたしがママに怒られるんだからね。
目の前にあるものを大切にしてないからでしょ、いつも。あんなに輝いて待っててくれてるんだから。
星が輝く空を走るんじゃなくて、星のある空を走るんだってパパが言ってたじゃない。


・・・今年こそ彼らは無事にプレゼントを贈り届けることができるのでしょうかね。




さて、月日が経つのは早いもので、この兄妹が年に一度だけ真面目に仕事をする時期になりました。
よく考えると、クリスマス当日の彼らは何をしているんでしょうかね・・・まさか残業? まさかね。
来年の課題ができました。

さてさて、
クリスマスプレゼントではありませんが、私も日々の摂理から素敵なプレゼントを貰い受けました。
届け〜っ!!って投げつけたら、素敵な心意気をお送り頂いたのです。
突然欲したモノに触れられるようになった、今までは視界に入ったのをたまに眺めるだけだったのに。
人生いつ何が起こるかわかりませんな、景色がガラリと変わるんだもの。
クリスマスには関係のない、日々の細かい積み重ねから生じた出来事でしたがね。

で、「想う」ということはやはり素敵な事だなぁと、改めて思うのです。
夢、人、記憶、世界・・・何でも。どんな事でも。
想うことから始まる。そんなことを改めて認識する今日この頃であります。当たり前か。

皆さんも、想うことがあればと想っておりますよ☆
それだけみんなが自分自身や相手自身・世界と暖かく繋がり合っているという事なのでしょうから☆
人々の想いの中に、自分達も居るのかもしれませんな☆
人は誰かの心の中にしか自分の居場所を作れないのかもしれません。
分断された数々の想いが不器用に繋がり合っている今、まだまだもっと暖かく繋がり合うことが出来るのではないでしょうか。
私のアンチな小悪魔的一面が何やらチクチクと突っかかって来ておりますが、たまにこういう事を考える良いきっかけかもしれませんね。
皆様もどうぞ熱のある日々をお過ごし下さいまっせ☆= ☆== ☆===


by ogap001 | 2008-12-19 01:35 | ogap001絵日記

<< 1/6の夢旅人 (樋口了一) 7colors-007 >>