7colors-007

7colors-007_e0070320_2323774.jpg

↑画像をクリックで大きなサイズが見られます↑




早いもので、12月ももう半分が終わろうとしていますね。皆様いかがお過ごし?
周囲でも体調ふぎゃあの方々がポツポツと。残りわずかです、気張ってお過ごし下さいませ。

年末のこの時期の日々の重みが結構好きだったりします。
普段は何気なく日々を過ごしがちだけど、この時期の日々には"振り返る記憶"と"未来への展望"みたいなものが普段より色濃く存在しているような気がして。気分的なことですが今が濃い気がします。記憶と夢をそれぞれ片手に抱きながら、落ち着いて現在地を確認してる・・・そんな時期の気がします。

そうやって気持ちをリセットしたり、一旦どこかで終わりと始まりを定期的に設けておかないと生きていけないのでしょうね、人間ですから。寝なきゃ肉体が保たないようにように、心もまたどこかで寝かせてあげないと。ず〜っと、一定の速度では進めませんものね。

はぁ〜、黄昏れたい(爆)。そのためにも諸々を片付けてしまわないと、あとちょっと!(?)
待っててもその時は来ますが、どうせなら元気に自ら赴きたいものです。気張って参りましょ☆
さて、7回続けている7colorsシリーズも一旦保留にして、次回は通常版イラストに戻ります。


by ogap001 | 2008-12-13 03:31 | 7colors

<< 銀河鉄道999 (EXILE ... 7colors-006 >>