DEAD or ALIVE (???)

e0070320_19778.jpg

ここ1ヶ月ぐらいかけて作っていたイラストのデータを、ゴミ箱で確実に空にしてしまったらしい・・・。そんなわけで今日も"過去モノ"を掲載する事になってしまいました。

・・・いや〜まいった!! 今回のは自分でもなかなか気に入っていただけに呆然です。あいにく出力したのが1枚手元に残っているからスキャンして修正してWebで公開するくらいはできるけど、出力物データとしては扱えないかもしれないなぁ。手が込んでいただけに、また作り直す気にはなれましぇん・・・けど、何とか絶対に復活させてここで公開すっぞ!! リベンジっす!!

皆さん、データ管理には本当に気を付けましょう・・・。

よくある話だが、こんなん初めてじゃ〜・・・ショックでかでか。
そして今はまだ会社でお仕事中(?)です・・・今日はもう仕事はしませんよ。

ちなみにこのイラストはジェット・リーの"HERO"の、とあるシーンに触発されて勢いで作ってしまいました。衣装デザイナーの"ワダエミ"ってすごいですね。

by ogap001 | 2005-09-12 19:29 | ogap001絵日記

<< 7連休だと!? どうするっ!?... 日曜日 (SEX MACHIN... >>