日曜日 (SEX MACHINGUNS)

e0070320_22255477.jpg今日は土屋アンナとREIRAでPOPな感じで過ごしていたんだが、SEX MACHINEGUNSが日曜日の夜の切ない気分を唄ってる・・・。ぜんぶ自分で望んで選んで、嫌な事なんて特にないはずなんだけどね。日曜日のこの時間は未だに怠惰と頑張の狭間です。

さて、今週はキャベツの結婚式じゃい!!
公私ともに今週も荒れそうじゃい!!

頭の中では、m-flo Loves 和田アキ子の"Hey!!"が流れてきた。

今週も多くの人達といろんなかたちを作らねば。人と会うのが面倒なのも半分本音だが、例えどんな人であれ周りに誰かが居るってのは幸せな事です。鬱陶しい程であれ、誰かが自分を必要としてくれるのは本当に光栄な事です。今週も暴れてやろうと思う。

今週は久々に会う仲間も多いだろうし、気合い入れさせて頂きます。かかって来いや!!

by ogap001 | 2005-09-12 00:07 | ogap001絵日記

<< DEAD or ALIVE (... フェチ (???) >>