フェチ (???)

久々にバイクで海にでも行こうと思っていたんだが、台風みたいな天候故に引き籠もり
三昧。今日も今日とてBlog研究とPSP、そんでもって久々にイラストを作ってみた。
e0070320_1812567.jpg

殿方を描くのには勇気が必要。
女性を描く時は変じゃなければ、綺麗だったり可愛いければある程度okなんだけど
男には男なりのフェチやこだわりがあったりするから、つい迷いがちになったりする。
男の方が曲線が多いから(勝手な持論)、線を見つけるのに時間がかかるのだ。

曖昧な日本人であり、雑多な東京生まれの東京育ちでもあるので、憧れは純和風
なのに出来上がったイラストは和洋折衷な色になる。天秤座だからしょうがない。

※ちなみに、こんな方々が私の好み
イラスト ステファン・マネル
写真 蜷川実花

by ogap001 | 2005-09-11 19:17 | ogap001絵日記

<< 日曜日 (SEX MACHIN... Blogに溺れる (???) >>